シリウスからのメッセージです虹

 

人は「未知なるもの」への好奇心と探求心を持つ一方で

「知らない」「わからない」ことへの恐れや不安も持ち合わせています。

 

「知る」ことであなたはより一層の変容を遂げることができるのです。

あなたが何の為にいま、この地球に生きることを選択したのか。

あなたの魂の望みが何であるのか。

 

魂を成長させるプロセスは一人一人異なりますが、どんな状況がやってきても

それはあなたがしあわせになる為に、

そのステップの一つだと知ってください。

 

 

これからますます、内に眠っていた感覚が呼び覚まされ

繊細で美しい感性が

あなたの精神性を高め、

そして強くしてくれるでしょう。

 

~シリウスからのメッセージ~

 

 

今日はライオンズゲートが最大に開く日☆

宇宙のエネルギーを受け取って、シリウスのメッセージにもあるように、眠れる自分の才能や美しさ、スピリチュアルな感性を開いていきましょう~ラブラブキラキラ

 

 

 
シリウス☆ブルーロータスヒーリングアチューメントへのご感想をシェアさせていただきますね虹キラキラ
 
 
ブルーロータスの記事内容が、私のどんな時でも中庸な自分に戻りたいという願いと一致していたので、ずっと気になっておりました。
特別価格にしていただき、実は誕生日が近い事もあり、自分へのプレゼントに💖と思っています(о´∀`о)
瞑想もサポートしていただけるようだし、自分のペースで深めていけそうなので楽しみにしています🌈


 

次はアチューメント後にいただいたご感想です♡

 

こんにちは、早速受け取らせていただきました。
窓を開けて風を入れて、暑いけど寝ていられる気候の中受け取りました。

青いマダラなものが見えてきました。紫がかっています。これは良く見えている色です。

腰の下お尻あたりに振動を感じました。
そのうち一度だけの小さな地震が来ました。
第2チャクラ当たりが上から重しが乗っているような感覚。
そのうち体全体が暖かくなり、手足がピリピリしてきました。
おでこが圧迫されます。耳が痒いようなボワッとしました。
首がドクドク?しました。心音を感じました。

左側の足を、中心に跳ね上がりました。右足の先も跳ね上がりました。目の周りが圧迫されました。
ぼわんと黄色い光も見えてきました。
余計な思考も出てきました。
鳥の声が耳元で聞こえる感覚がありました。
娘のお友達のピンポンで終了しました。

ありがとうございました(о´∀`о)
これから瞑想する時に唱えていきたいと思います(о´∀`о)


 

たくさんの体感があったのですねー!

自己ヒーリングを重ねていった時の感覚が最後のご感想のところに書いてありますが、その変化も興味深いですね虹キラキラ

 

その変化には、明るさ、ポジティブさ、穏やかさ、信頼、安らぎ、生まれる、というキーワードを感じます。(最後のご感想についてね)

 

 

 

こんにちは、自己ヒーリングの感想です。
風邪症状があったので、夜はやらなかったのですが、朝起きて辛かったので、ヒーリングして風邪症状の緩和をお願しました。
頭痛が和らぎ体の痛みが和らぎ心地よく寝付くことが出来ました。

アチューメントは○日の夜に繋いでいただいたのでしょうか。その日の夜はとても眠くて、目を閉じると黄色い色が見えていたので、青が多いので、珍しいなぁと思っていました。


 

ブルーロータスヒーリングを眠る前にされるお客様が多いのですが、ぐっすり眠れました、寝付きが良かったです、と仰有られる方も多いです宝石ブルーキラキラ

 

 

チャネリングメッセージを読ませていただき、泣きました。まさかのシリウスの過去生があって、さらにそこから今に繋がるものがあったとは…
私が喜ぶたびに解放されていたなんて…。

今世は地味で苦しみも沢山あるのに…、
それ以上の苦しみを抱えていたのかな…と思うと、自分を抱きしめてあげたくて堪らなくなりました。そして、私の喜びが過去の自分を癒すだなんて考えた事もなくて、癒して貰う事ばかりを考えていたので驚きました。

霊視出来る友達から、守護霊の1番権力ある?人が祈りを捧げている女神たと言われた事がありました。シリウスの過去世の自分なのかな…と感じました。
いつも見守ってくれて居るのですね
能力の解放…。
そんな能力があったとは。

憧れていたけれど、怖さもありますね。だからこそ、今の年齢まで閉まっておいたのかな…とも感じています。
自分を愛する。信頼する。意識していきます。


 

このアチューメントではシリウスからお客様へのチャネリングメッセージをお繋ぎしています。

今回は過去世であるシリウスの方からのメッセージでした虹

 

 
こんにちは、アロマ届きました(о´∀`о)
ありがとうございました❤️素敵なメッセージと可愛い石も。

28日から頭痛とアレルギーなのか風邪なのか両方なのか、体調を崩しまして、たくさん寝ております。
なので、鼻が効かなくて。徐々に臭いも感じるようになってきましたのでお礼を❤️

不思議な香りです。いろんな匂いがしますね〜。
今日は何となく、オリエンタルなエジプトみたいな匂いにも感じました(о´∀`о)
匂いの変化が、楽しみです。まだ、鼻が詰まったりと本調子ではないので(о´∀`о)

暇さえあれば、寝る前にヒーリングを受け取ってます 笑。とても気持ちよく眠れます。
はじめて金色のシャワーのような光を微かに感じる夢を見ました。窓辺から差し込む光として。
枯れた湿った葉っぱの隙間から薄緑の産まれたてのアスパラガスが生えている夢も見ました。
金の光ははじめて見たので。心地よい光でした🌈

マナさんの過去記事を沢山読まさていただいてます。とっても面白いです❤️
ありがとうございました(о´∀`о)


 

たくさんのご感想ありがとうございました!
 
 
 
ご感想の中にある、
憧れていたけれど、怖さもありますね。だからこそ、今の年齢まで閉まっておいたのかな…とも感じています。

 

という言葉。共感される方も多いのではないでしょうか。

 

逆にわたしは40代で目覚め始めたので、「この年齢まで待たないで、もっともっと早くスピリチュアル能力に目覚めたかった!」と貪欲発言をして、お友だちに呆れられたものです 笑。

 

タイミングがあるのなら、きっと「今」。

 

いつも、最高最善の「今」がある虹キラキラ

 

ここで、冒頭のシリウスメッセージを読み返すと、何か腑に落ちてきました☆

 

 

ソウルメイトが集まってきたり

新しい(でもきっとやることになっていた)学びにワクワクしたり

運命の人に出逢ったり&別れたり

何だかんだあるけれど、スピリチュアルに開いてからの時間の濃さはかなりなもの!

 

だから、恐れずに許可を出して大丈夫☆

…と、思いますドキドキ

 

 

シリウスヒーリング

ブルーロータスアチューメントはこちらから↓

 
 
 
 

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

新アチューメント

 

セントジャーメイン☆風の時代のバイオレットフレイム~マナ創始エネルギー~

 

 

 

オンラインお茶会しませんか?ラブラブキラキラ

 

 

 

 

新講座開講します♡

 

 

 

 

 

 

モニター募集中♡

 

和のフラワーエッセンス☆メールセッションのモニター様を募集中です赤薔薇キラキラ

 

感情を整えて、健やかで心豊かに毎日を過ごしたい方にキラキララブラブお花の波動が本当の自分らしく生きることを教えてくれますよ虹

 

メールセッション

 

スピリチュアル×フラワーエッセンス♡

 

 

 

 

通話or zoomセッション

 

 

 

 

自分やお子様が生まれた意味、その使命とは?

私たちは天使の祝福を受けて生まれてきましたキラキラ

愛を忘れそうになったとき、キャパオーバーになってしまったとき、どうぞ天使の声を聞いてみてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆

 

友だち追加

 

 

☆個人セッションの日程☆

 

虹チャネリングセッション、花音セラピーカウンセリング、ヒプノセラピーセッション、レインボードラゴン伝授

 

 

◇8月

24日(木)10:00~11:30

26日(土)10:00~11:30

9/1(金)10:00~11:30

9/3(日)10:00〜11:30

9/20(水)10:00~11:30

 

夜間の開催可能日 20:00~21:30

8月21.23.24.28.

9月4.6.7.13.14.19.21.

8/24(木)9:30〜10:30、11:30〜12:30

8/26(土)10時~11時

 

 

 

☆8月割引価格アチューメント☆

 

 

 

カラーオブエンジェルス

 

 

大天使のアチューメント

 

 

 

 

 

 

☆公式LINE限定ヒーリング☆

 

 

8月ヒーリングは月半ばくらいに出しますね!

 

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ

 

 

友だち追加

 
 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック