セント・ジャーメイン
〜ダイヤモンドバイオレットフレイム伝授〜
 

 

セント・ジャーメインからのメッセージです虹
 
 
あなたの持つあらゆる可能性を開くこと
それは宇宙の意思であり
変容のためのプロセスの一つです。
 
真実の自己に目覚め
魂との調和の中に
あなたの喜びは豊かさとなり
美しい光を自らの内に
そして外へと輝かせ、広げてゆけるのです。
 
〜セント・ジャーメインからのメッセージ〜
 

 

 

風の時代のバイオレットフレイム

それは自らの意思による変容を助けます。

 

不要なエネルギーを切り離すことや

あなたの波動を高く保つことは

意識の中に常に置いておくことが必要です。

 

 

そして、新しい時代のバイオレットフレイムが

あなたの心の曇りの原因にフォーカスし

クリアにすべきことを示すことでしょう。

 

あなたは高次の自己の意識に繋がり

適切なガイダンスを受け取ることができます。

あなたはそれを信頼し行動に繋げることで

豊かな創造について、

現実世界と精神世界の融合という次元の豊かさを受け取ることができるのです。

 

 

自分を変えたいと願う時、

あなたは既に真実の自分を知っていることになります。

それは眠りから覚めて、自分を生きようとする真実の姿であり、同時に内なる変化が始まっているということなのです。

 

〜セント・ジャーメインからのメッセージ〜

 

 

アセンデットマスターオラクルカードに描かれているセント・ジャーメインキラキラ

 

 

バイオレットフレイムはセントジャーメインから地球にもたらされた、アセンションのための変容の炎です。

 

ネガティブなエネルギーを浄化し、神聖な光に変えることができます。

 

重たいエネルギーを高次のバイブレーションに変容させてゆきます。

 

 

アセンションとは神聖なる愛の光の次元へ上昇し、肉体を持ちながらそれを成し遂げることであり、光の地球を選んだ人々のミッションでもあります。

 

 


そして、セント・ジャーメインの風の時代のバイオレットフレイムはそれを助けてくれるものです虹キラキラ

 

 

変わりたいのに変わりきれない、

自分の過去や周りの影響に縛られている

自分の価値が分からない

 

そう感じる方も多いのではないでしょうか。

分かっているのに自分の中の何かが阻んでいるような感覚。

 

依存や執着といったネガティブな感情

コントロールされる、している重い波動があると、

変わりたくても変われないという自分のエネルギーを作ってしまいやすいものです。

 

 

過去は過去として、

今の自分はどうしたいのかな?

どう在りたいのかな?

 

にフォーカスして行けたらいいですね虹キラキラ

 

 

2024アップデートされたこのエネルギーは、ダイヤモンドバイオレットフレイムエネルギーとなります。




とても高い周波数を持つダイヤモンドの光、その波動に共鳴共振することで、バイオレットフレイムを強化します。


自分を揺るがす幻想、恐れや動揺を切り離し、真実の自分へ戻します。


ネガティブなエネルギーや周りから与えられる不要な情報から自分を守り切り離すよう作用します。



 

こちらはアチューメントとしてお繋ぎしますので、いつでも必要なときに受け取ることができますよ虹

 

 浄化とプロテクト

○ネガティブな感情の浄化

○肉体的なエネルギーの浄化

○自分を取り巻く環境の浄化

◯執着を手放す

◯ネガティブエネルギー、サイキックアタックの切り離し


 


ポジティブさ

○自分の可能性を開く

○宇宙意識に開く

○自他の個性の受容

○自信を回復

○スターシードとしての役割への目覚め

○今の自分を真実の方向へ変えたい人に

 

 

 

ダイヤモンドの光線がプラスされた神聖バイオレットフレイムは浄化のエネルギーが強いので、スッキリしたエネルギーです。

 

名前の通り、ダイヤモンドの輝きと紫色の炎のエネルギーとしてイメージして受け取っていただけると良いですね。

 

 

エネルギーの使い方については、お申し込みされた方へご案内いたしますねーキラキラ宝石紫虹

 

 


繰り返しエネルギーを受け取ることで、波動が高くキープできるようになり、自分のやるべきことや自分のいるべき場所へ戻り、本来の強さや光が戻ってきますよ💖✨


エネルギー不足や周りに影響されやすい方にもおすすめ⭐️


これは夏至の日に宇宙的なタイミングで作ることができたミラクルなラベンダーのフラワーエッセンスドキドキキラキラ

 

このエッセンスがね、とにかく、すごい!

ラベンダーのつぼみにこだわって作ったもので、ジェモエッセンスとは違って成分は抽出していないので、フラワーエッセンスになります。

 

どーしても!つぼみのラベンダーで作りたかった。

香りも強く、紫もとても濃いのです。

 

そして、これから開花しようとしているつぼみのエネルギーはとてもパワフルです。

 

 

自分の力で開いていく、自分の光を信じること、信じることの強さも感じます。

 

自分が蕾の中にいることを想像するとき、

蝶のさなぎや、お母さんのお腹にいる胎児も重なるように思います。

 

胎児のいる空間は宇宙に完全に繋がっていますから、さなぎの中も蕾の中も宇宙そのものではないか、と感じるのです。

 

無限の可能性と輝き、喜びと愛がそこに詰まっている。

 

このエッセンスは富良野ラベンダーと大雪山の雪解け水、夏至の太陽との錬金術キラキララブラブ

 

水と火の統合エネルギーそのものです。

 

 

 

ラベンダーフラワーエッセンスとそのスプレーはお使いいただいた方の反応がとても早かった!

リピートしたい!というお声にお応えして、アチューメントとエッセンスをセットでお届けさせていただくことにしました宝石紫キラキラ虹

 

 

これも宇宙の意図ですねー☆

 

宇宙のイベントそれぞれが、その時にならないと繋がりが見えないのが面白くもあり、もっと早く教えて!な気持ちでもあり笑

 

エッセンスのテーマは

浄化、愛の受容、宇宙

 

 

フラワーエッセンス未体験の方にもぜひ飲んで、スプレーしてみてほしいな~☆
 
 

  ご感想☆

 
ご感想をシェアしますねー宝石紫キラキラ

​Sさんから☆




精油もエッセンスもラベンダー宝石紫キラキラ

過去世を思い出した、というお客様も多かったんですよ☆




​Nさんから☆



そう!フラワーエッセンスをスプレーにしてシュッ☆とすると、空気が瞬時に変わるのが分かりますドキドキ



夏至から1か月ほどわたしも使っているのですが、エッセンスを飲むとすーっと感情が落ち着くのが分かります。

スプレーはNさんも書いて下さったように、一瞬で変化!気持ちいいシャワーを浴びたように感じます宝石紫キラキラ


ご感想はこちらも


アチューメントへのご感想Nさま☆




セント・ジャーメイン
〜ダイヤモンドバイオレットフレイム〜



宝石白宝石紫宝石白2023風の時代のバイオレットフレイムの伝授を受けていらっしゃる方へ

2024ダイヤモンドバイオレットフレイムへのアップデートを3,000円にて承ります☆ご相談くださいませ。



宝石紫宝石白宝石紫初めての方へ


虹アチューメントです

虹料金 5,555円


ピンク薔薇オプション 3,500円

・ミニチャネリングメッセージ

・ラベンダーフラワーエッセンス、エッセンススプレーどちらか1本プレゼント


虹マニュアルはございませんが、アチューメントの方法、自己ヒーリングの方法についてのご案内メールを送ります。


虹お振込み先はゆうちょ銀行です。


星精神疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未成年の方はご遠慮くださいませ。



お申し込みはこちらをクリック



メニュー一覧はこちら





ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



お申し込みはこちらをクリック