富良野のラベンダー園の温室に咲いていたお花☆

これはトケイソウと言います。

パッションフラワーとも呼ばれますが、和のフラワーエッセンスでは奄美の四季シリーズ「トケイソウ」のお花です虹ラブラブ

 

奄美のお花にここ北海道で会えるとはーキラキラ

 

 

見れば見るほど不思議なお花☆

宇宙から来たのねー、と思えちゃいます。

 

トケイソウエッセンスは、娘の不眠症の改善をサポートしてくれたエッセンスの一つでした。

 

 

娘の「眠れない」は思えば2歳位には既に悩みはあって、入眠儀式としてのベビーマッサージやアロマ、絵本の読み聞かせ、童謡の絵本なんて毎晩50曲は歌ったかな。

癇癪もひどかったし、発達障害の特性も強く出てきていた時期。

小学生になり中学生になって、「眠れない」ははっきり不眠症になり、最後は完全に昼夜逆転。

 

 

彼女も辛かったし、わたしも辛かった。

ホメオパシーやバッチフラワーレメディー、アロマセラピーなどの自然療法、ヒーリングや祈祷、漢方や食事療法、マッサージも続けて、でも変わらない現実にへとへとになっていきました。

 

 

トケイソウエッセンスは不眠の方にもおすすめだけれど、不眠の改善にはトケイソウだけではなくて、トケイソウと協力して助けてくれるエッセンスを組み合わせる時、その効果はもっと高くなると感じています。

 

それは一人一人違っていて、不眠症の大元が何なのかによって変わってくるためです。

 

 

 

和のフラワーエッセンスを摂り始めて一年。

娘は不眠症も昼夜逆転も治り、穏やかな日常を送っています^^

一年前、トケイソウを始めとして、私たち親子に数種類のお花の波動が寄り添ってくれましたキラキララブラブ

 

そうなんです、娘だけではなくて、わたしもフラワーエッセンスを摂っていたのです☆

 

 

母と子どもは精神的、エネルギー的な繋がりが深いものです。

お子さまの不調はお母様へ

お母様の不調はお子さまと繋がりがあることも多いのです。

 

 

だからね、今なら分かります。

娘の不眠症やパニックでわたしから笑顔が消えていたあの頃、娘はきっとわたしに笑って欲しかったんじゃないかなー☆って。

 

トケイソウはリラックスしたい時に心を落ち着かせてくれる今でも大好きなエッセンスですキラキラドキドキ虹

 

眠りの質の改善やリラックス、時間に縛られているように感じる方、いつも思考ばかりしていて頭が安まらなーい!という方にもおすすめ♡

 

和のフラワーエッセンス「トケイソウ」お取り寄せもできますので、ご相談くださいね虹キラキラ

 

☆トケイソウエッセンスのみで不眠症の改善になる訳ではございません。また、改善までにかかる時間には個人差がございます。(ちなみに娘は半年ね☆)お悩みの方はセッションなどご利用くださいませ。


虹セッションでは、トケイソウに必要なフラワーエッセンスをプラスして、まさに今必要なしあわせ波動のエッセンスをお届けできますよーキラキララブラブ

 


 

 


心と体を整える♡


和のフラワーエッセンスセッションはこちら☆



感情を整えて、健やかで心豊かに毎日を過ごしたい方にキラキララブラブお花の波動が本当の自分らしく生きることを教えてくれますよ虹






天使のメニューラブラブキラキラ


自分やお子様が生まれた意味、その使命とは?

私たちは天使の祝福を受けて生まれてきましたキラキラ

愛を忘れそうになったとき、キャパオーバーになってしまったとき、どうぞ天使の声を聞いてみてくださいねピンク薔薇





ドキドキ6月おすすめアチューメントドキドキ



玉依姫とシリウスの龍のエネルギー☆



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆



友だち追加



いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック