イザナミノミコトからのメッセージですピンク薔薇



寄せては返す波のように

あなたの情熱は止むことはないのです。

太陽と月が与える恩恵は計りしれず

そしてそれは無償の愛のもとにあります。


あなたが生きている証である心臓の鼓動を

手を当てて感じてください。

あなたは生かされています。

そして、自らの意思で生きています。


いま、飛翔の時代を迎えたあなた方は知っています。

前へ前へと進むことを

そして、変化を楽しむことを。


縁(えにし)とは決められていた約束でもあり

変化の時には縁ある人が

あなたを導くのです。


それは身も知らぬ人かもしれませんし

言葉であるかもしれません。


寄せては返す波の狭間に

あなたはきっと見つけるでしょう。

かけがえのない

光輝くあなたという宝石を。


〜イザナミノミコトからのメッセージ〜



早くも夏至のポータルが開いてきています。

眠さやだるさ、頭痛などを感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

水分や塩分、良質な睡眠を心がけて、夏バテしないようにしないと☆


イザナミノミコトのメッセージにある、人とのご縁を大事にしてゆくこと、これは2022から引き続き私たちのテーマでもあります。


ありがとう、の気持ちを言葉で伝えることや

ごめんなさい、と素直に謝れる清々しさは

私たちの波動を高く保つことができる魔法の言葉なんですよ虹ラブラブ



今日は、先日チャネリングセッションを受けていただきましたasuminさんからいただきましたご感想を紹介しますね赤薔薇キラキラ











通話でのセッションを録音して、何度も聞いて下さっていたasuminさん♡


ご感想はこの後も続きましたが、プライベートな内容もございましたので、ここまでで☆



発達障害を自覚して、周りと自分との違いを受け入れることって、当人にとってはとても勇気が必要なことだと思います。



「違う」と感じることは、社会が大多数を正解とする流れにあるから。

一人一人違っていいこと、それが個性であること、個性は楽しくて美しいこと、個性があるから、画一的ではない、楽しい世界が作られていることに、どれだけの人が気づいているのでしょうか。



先日、職場の同僚から、娘の障害について酷い誹謗中傷を受けて、母として傷ついていたところでしたので、asuminさんからのご感想にわたしの方が救われた思いでした虹


個性を自分が一番に認めて受け入れてあげることで、自分が一番嬉しくなりますねキラキララブラブ

自分が嬉しいと、前に進む勇気や創造性が抜群にアップします!



aruminさんのアートの中でも、わたしはこれが好きです♡

TikTokもされているので、asuninさんのInstagramでチェックしてみてくださいねー星

ラピュタの飛行石も面白かった♡


Instagram☆



みんな違ってみんないいドキドキ

風の時代、個性かがやく時代キラキラ


得意なことを提供しあって

助け合い、認め合っていく時代へ


不安や心配のない

豊かで平和な世界は


ちゃんとやってきます♡



一人一人が軽やかに生きていこう!

と意識することも必要ですね☆


それはなぜか?


意識することで、自分の波動は変わりますし、

周りもどんどん変わっていくからドキドキ


意識できたら、次は行動!


好きなことから行動していきましょうねーキラキラ虹

好きなことは努力できるから♡


ではまた!


マナ




モニター募集中♡


和のフラワーエッセンス☆メールセッションのモニター様を募集中です赤薔薇キラキラ


感情を整えて、健やかで心豊かに毎日を過ごしたい方にキラキララブラブお花の波動が本当の自分らしく生きることを教えてくれますよ虹






新メニューラブラブキラキラ


自分やお子様が生まれた意味、その使命とは?

私たちは天使の祝福を受けて生まれてきましたキラキラ

愛を忘れそうになったとき、キャパオーバーになってしまったとき、どうぞ天使の声を聞いてみてくださいねピンク薔薇





ドキドキ6月おすすめアチューメントドキドキ



玉依姫とシリウスの龍のエネルギー☆



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆個人セッションの日程☆


6月日程、ご相談くださいませ虹


☆6月割引価格アチューメント☆


6/30まで特別価格にて☆




☆公式LINE限定ヒーリング☆


6月の無料ヒーリングは月半ばくらいにアップします。

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ



友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック