いま、世界は不明瞭であり

よって、そのエネルギーは霧のごとくに不安定である。

いま、お前たちが意識すべきは己の生命力を再生復活させることだ。生命という強いエネルギーは、愛と喜びに満ちた輝く光の周波数に在るときには、暗闇が迫ってこようとも、その光は失われん。


周りに惑わされたり、無意味に比較し自分を見失うことの無きようにせねばならん。

己の光を増幅させ、自他の喜びと愛を基盤とすること、これまで以上に己の存在意義を認めることだ。


2023.5.28.スサノオノミコトからのメッセージ



高貴な紫と白のコンビネーション

北海道もお花の季節がやってきましたドキドキ


スサノオノミコトからのメッセージは毎回とても力強いエネルギーと共に降りてきますキラキラ



今回はスサノオさまの剣と龍さまのネガティブエネルギーの浄化もしていただいたマナです^^

とってもパワフルなんですよ。



不動明王さまのような炎、大天使ミカエルの様な真っ直ぐな剣の光、心地よい緑の草原に吹く風と突き抜ける青空、そんなビジョンでした。


メッセージは続きます☆



マナ「スサノオさま、いま、私たちに必要なこと、やるべきことは何でしょうか。」


以下スサノオさま


枠を外す、ということだ。


お前たちは、長の疫病まがいの騒動において

何を学んだ?

それぞれに学んだことはあろう。

日本人の良くて悪き性質は、寛容であるということだ。

つまり、忘れっぽいのだな。

終わってしまえば忘れてしまう。

学んだことは今、生かさねば、いつ生かされよう?


2023.5.28.スサノオノミコトからのメッセージ


メッセージを聴いて、本当にそうだなぁ、と感じました。


コロナ騒動は私たち人類をはっきり分けた感があります。ワクチンについて、マスクについて、差別や批判、理解。

そして、新しい働き方であったり。


また、家族やパートナーとの関係、仕事について、本当の自分の気持ちや感情と向き合った方もいらしたのではないでしょうか。


いま、自他の闇を批判するだけではなくて

前向きに、自分を偽らないで、軽やかな風の時代を生きて行きたいですね虹キラキラ




先日はオンラインで波動についてのお話を伺う機会がありました。オンラインって本当に便利ですね!

リアルタイムで北海道という遠い場所でもお話を聞けるなんて☆


そのお話で、やはり望む人生を生きる鍵は波動!と確信しました。


波動といえば、わたしが1年間学んできたのもYOKOKO先生の「お花の波動」フラワーエッセンスラブラブキラキラ


間違いない!笑


波動を高く、そして強く!

女神性を開いていきましょうねーキラキララブラブ



マナ的には、男性全開なイメージのスサノオさまや龍神様こそ、女神性のかたまり、に感じます。

ほんと、どーん!と安定感のある愛。



そしてね、忘れていけないのは、お金も同じ愛だということ!

そのことに気づいたら、どんどん豊かさに開いてゆきますよーキラキラ龍虹



金龍さまのパワーオブライフ・アクティベーションが人気ですキラキラ虹ラブラブ


スサノオさまのメッセージにもあった、「生命力」をアップグレード!

豊かさは自分の中にある☆その光を活性化させて、自信と信頼を回復して、波動を強く、高くしていきます。



お客様からご感想をいただきましたので、シェアしますね。




​Sさんからのご感想ですラブラブ龍キラキラ







ご感想ありがとうございます^^



金龍さまのアクティベーションは二つセットになっていますキラキラ龍虹



トラウマの解放が起きて、金銭面や経済的な負のループが解消された、というご感想も別なお客様からありましたよキラキラ



必要なところに、必要なエネルギーが作用する金龍さまのアクティベーション。

必要な方へ届きますようにドキドキドキドキドキドキ



人生を好転させる金龍さまのアクティベーション伝授はこちらから☆




新メニューラブラブキラキラ


通常メニューに加えて、5/30までの限定企画もございます♡





ドキドキ5月おすすめアチューメントドキドキ



爽やかなレムリアのエネルギーキラキラ



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆個人セッションの日程☆


6月日程、ご相談くださいませ虹


☆5月割引価格アチューメント☆


イエスと聖母マリアの無条件の愛のエネルギー☆マナ創始アチューメント



☆公式LINE限定ヒーリング☆


5月の無料ヒーリングは月半ばくらいにアップします。

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ



友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック