マグダラのマリアからのメッセージです赤薔薇キラキラ


変わりたい、成長したい
本当の自分を生きたい
魂が喜ぶ仕事をしたい

そう思う人が多くなっています。

それは、あなた方の意識が上昇し
少しずつハートが開いてきたからです。

カルマを解消するための人生ではなく
喜びに満ちた今を生きること
それが結果的にあなたの救いとなり
癒しとなるのです。

あなた方には
いつも宇宙からの光が注がれています。
あなたの望む光を
あなたは受け入れることができます。

宇宙はいつも両腕を広げて
あなたを抱き締める準備ができています。
あなたは信頼し委ね
あなたの望む未来へ繋がる今を行動的にすることが大切です。

必要な光のアクティベーションは
あなたのエネルギーをクリアにし
生命力を輝かせてゆきます。

あなた自身に余裕ができ
こだわりを緩め
自己と他者への許しと
喜びの共有が起こります。

すべては予定通りであり
覚醒のスイッチはあなたに委ねられています。
聖なる宇宙の光はあなたの神聖なる自己に融合し
ハートの共振において
あなたという光を認め解放してゆきます。

自由に
軽やかに、しなやかに
愛と喜びに満ちた
あなたの光に虹の祝福を。

〜マグダラのマリアからのメッセージ〜


カルマの解消のための人生ではなく
喜びに満ちた今を生きていいこと、

未来を信じて、行動すること

マグダラのマリアは、メッセージの中で伝えています赤薔薇

人を羨んだり、幸せを周りと比較することは
無意味なことであり
隣の芝生は・・・、の言葉にもありますけど、
悩みのない人はなく、しあわせの尺度も人それぞれですものね虹




これまで、幾つもの神聖なエネルギーに出会うことで、わたしの世界は広がり、それはポジティブな転機となってきました。
出会いは「鍵」そのもので、その鍵を手にしたとき、新しい宇宙が開かれてゆくのですね。


人によっては、それがクリスタルだったり、クリスタルボウルやフラワーエッセンスや精油であるかもしれません。アチューメントや神聖幾何学も素晴らしい鍵ですね☆


でも、何よりも人との出会いに勝るものはないと感じます。
それが一期一会だとしても、たまたま見かけた記事だとしても。
その人に出会えたことが気づきのきっかけになったのだとしたら、それはとても宇宙的な出来事!


出会ったときの魂が喜ぶ感覚、懐かしさ、既視感、ワクワクする心。全部大切な鍵。


マナの記事に出会った方にもHappyがたくさん増えて行ったら嬉しいなぁ、と思いながら高次元メッセージを紡いでいますキラキラ虹おすましペガサス




ドキドキおすすめアチューメントドキドキ



爽やかなレムリアのエネルギーキラキラ



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆公式LINE限定ヒーリング☆


4月の無料ヒーリングをアップしています虹

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹

お申し込みはこちらをクリック