ハワイの女神ヒナからのメッセージです虹



すべてを洗い流し

すべてを包み込む
大いなる力は光とともに
あなたに降り注ぎます
遥か遠い愛の記憶とともに。
あなたに宿りしその愛は
いま形をもって再生し
また無限なるその愛はあなたを先の世界へと誘(いざな)うのです。
あなたがあなたを赦し抱き締めたとき
また一つの光が生まれるのです。
不平不満はもう終わりです。
あなたは満たされてゆくのだから。

~女神ヒナからのメッセージ~


女神ヒナはレムリアにも繋がる女神です♡
そして、オラクルカードでは自由を象徴するメッセージを伝えています。


マナという名前にする前は、実はヒナという名前で活動していました☆
由来は女神ヒナから。
自由でありたい、自由であることが本来の自分だと分かっていたのか、新しいステージへ移りマナになるまでは、頻繁に女神ヒナのカードを引いていたことを思い出しましたドキドキキラキラ虹



今日のご感想は、虹色鳳凰陰陽五行伝授ラブラブキラキラ


​Yさんからのご感想から抜粋してご紹介しますね虹キラキラ


◇◇◇◇◇



虹色鳳凰陰陽五行のアチューメントでは、シンボルを授かります。
Yさんがこのシンボルを使った自己ヒーリングをされていて、わたしも教えていただきやってみたら、とーってもパワフルで神秘的な体験をしたんですキラキラ


伝授をお申込みの方で、「わたしもやってみたい!」という方はマナにメッセージくださいね虹
Yさんから許可をいただきましたので、素敵なヒーリングの愛の循環としてシェアさせていただきますねドキドキキラキラ

善きものを分かち合ってゆくこと、まさに風の時代ですね虹キラキラ

素敵なご感想をありがとうございましたキラキラ赤薔薇




天使のメッセージをあなたへ♡







ドキドキ5月おすすめアチューメントドキドキ



爽やかなレムリアのエネルギーキラキラ



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック