スサノオノミコトからのメッセージです赤薔薇


不透明さが居心地悪くなる

それは周りに対しても自分に対してもだ。

曇った目で見ることを善しとしなくなる。

スッキリとした視界を見れば、もうそれ以前に戻ることはない。

それでいいではないか。


~スサノオノミコトからのメッセージ~



自他への嘘や偽りに気づいてしまったら

もう「そこ」にはいられない。


真実と愛が何なのかを知ることへと

舵が切られていきます。



スサノオさまのメッセージは視界がクリアになりますね虹

大好きなスサノオさまです^^



さて、今日の投稿も長めです☆

世の中は「ショート」に寄っていっているように感じますが、マナの読者さんはきっと文字も沢山読める方なはず笑。

今日もお付き合いくださいねーキラキラ龍




金龍さまとのご縁を繋ぐ、マナ一推しのアチューメントエネルギーはご覧になりましたか?キラキラキラキラ龍虹




まだですよ、という方はこちらで見てね!

本当にスペシャルでパワフルなエネルギーですよキラキララブラブ



わたしが金龍さまと繋がってご加護をいただき始めたのは昨年のこと。


思えば、そこからの流れが速かった!

特にお金に関して、仕事に関しての良い方向への流れや引き寄せが凄いのです龍キラキラ虹



もちろん、その中には必要な出会いがある反面、不要となったこととの別れもある訳ですが、新たな出会いやチャンスを受け入れて、別れに執着しなくなる。


とても軽やかな状態にあります。



神社の龍神さま☆

春のお花と清らかなお水で気持ち良さそうキラキラ虹



以前、こんなことがありました。


ある講座の中で、先生がお金の話が続く中で、「わたしはお金が好きな訳じゃないの。」と言った途端、なぜかzoomの先生の音声がミュートに!



もちろん、それは話の流れの中の一言であって、先生がお金が嫌いという話でもなく、お金は大切で必要なものだし、商品の価値や自分の価値にも関わるよ、お仕事において、無料で何でも提供しないことだよ、という大事なお話の流れの中でのことだったのです。違和感はなかったけどなー。



でも、金龍様的には「何ですと!?」な言葉だったみたい笑


慌ててミュートを解除して、「あれ?いつからミュートでした?!あせる」と聞く先生。

他の受講者の方が、「先生がお金は好きじゃないって言ったところからですねー」と。



金龍さま、わかりやすいー☆




でもね、自分だけが幸せに豊かになろうとする人は

金龍さまのいう「しあわせなお金持ち」にはなれない。



最近マナが良くブログで使う、「心豊かに」という言葉は、天使さんと金龍さんから同時に受け取った言葉なんです。



あなたは「お金がだーいすきドキドキ」と言えますか?

「お金さん、ありがとうドキドキ」も、お金というエネルギーを循環させる魔法の言葉☆



お金は愛。金龍さまはそういいますドキドキ




金龍さまのエネルギーアチューメントを受け取られたMさんからのご感想をシェアしますねー龍キラキララブラブ



Mさんはいつもエネルギーの体感が強い方なんですが、更にそれを言葉にできる方。

体感がなくてもエネルギーはちゃんと受け取れますけど、体感がある方のご感想としてわたしもワクワクして読んでいます^^









ここまでは、金龍さまのパワーオブライフ☆


次は金龍さまのゴールデンフラッシュです龍キラキララブラブセットになっているんですよ☆



こちらもMさんから☆







いただいた光のお写真もパワフルですキラキラキラキラ

Mさん、ありがとうございましたーキラキララブラブ




金龍さまとの超パワフルなエネルギーをあなたの味方に!


期間限定価格中です龍キラキラ虹






ドキドキ5月おすすめアチューメントドキドキ



爽やかなレムリアのエネルギーキラキラ



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加



☆公式LINE限定ヒーリング☆


5月の無料ヒーリングは月半ばくらいにアップします。

ヒーリングアップ後に新しく友だち追加された方には投稿記事が反映されませんので、ヒーリングご希望の方はチャットでご依頼くださいね虹キラキラ





いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹

お申し込みはこちらをクリック