女神アイリーンからのメッセージです赤薔薇


今宵ひととき

悩みも

物想いも

気がかりも

どうぞそっと脇に置き

ゆりかごに揺られる幼子のように

ただ、その揺らぎに委ねて…


聴こえるは懐かしい波の音

夜の闇に瞬く星たちはあなたの優しい友人たち


今宵ひととき

心に平和を

肉体に安らぎを


力を抜くことを忘れていないでしょうか

息を深く吐いて吸う度に

力は緩やかに抜けて

心地よい眠りとともに

穏やかな時間があなたを包みます。


頑張ってきたあなたへ

そして、

頑張りを認めることさえ忘れるほどに忙しいあなたへ

どうぞ今この時、あなたを認め

労りの気持ちを向けてください。


あなたへ向けられるあなたの愛だけが

あなたを強くし

あなたを次のステージへと開くことができるのです。


〜女神アイリーンからのメッセージ〜



女神アイリーンが包み込むような癒しの光を届けてくれます虹キラキラ



アイリーンといえば、ドリーンバーチュー博士のオラクルカード。カードに描かれたアイリーンとその世界はわたしたちを「はじめの場所」に連れていってくれるように感じます。


「はじめの場所」。それは何の苦しみも悲しみもない、愛と光の中。


いま、わたしたちはアセンションへのプロセスの中「真実の自分」に目覚めてゆくという素晴らしい学びと気付きのポイントにいます。


目覚めてゆくとき、迷いや悩みは避けられないけれど、目覚めるわたしたち一人一人を、沢山の光のサポーターたちが見守り、時に導いてくれていることを信頼して、大いに悩み迷って、そうして、自分の中の答え=気付きに辿り着く。



女神アイリーン☆月と海のヒーリング


昨年のお月様のヒーリングのときに降りてきたエネルギーです。

月と海と女神アイリーンの癒しの光をお受け取りくださいね。



ヒーリングミュージックのように、穏やかな静かな波音がイメージされる、そんな優しいエネルギーです。


冒頭のメッセージのように、今宵はゆっくり休んでみませんか?


アイリーンの愛とやすらぎの光、ポジティブなキラキラ波動のヒーリングをどうぞお受け取りくださいねキラキララブラブ



虹ヒーリングのお受け取り期間 11/15 19:30~11/16 朝8:00まで☆期間中何度でもお受け取りいただけます。

星お申し込み期間締め切り 11/16 朝7:00まで

星無料です。


虹ヒーリングのお受け取り方


緑のフォームから、お申込みくださいませ。


フォームを送信することが意図となるようにしてあります。送信後すぐにヒーリングをお受け取りいただけますよ。


この言葉を唱えて目を閉じてくださいね。もしあればお気に入りのアロマを香るのもおすすめです♡


「わたしは、マナから送られる11/15 女神アイリーン☆月と海のヒーリングを受け取ります。わたしに必要なヒーリングを受け取ります。ありがとう。」


☆マナ☆



緑のフォームでお申込みくださいませピンク薔薇




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック