女神ヒナからのメッセージです虹


自由に、制限はいらない。
誰かのために生きるのではないの
あなたのために
あなたが生き生きと
満たされた愛に生きること

思い描いた未来はあなたのもの
遠慮はいらないわ
自由に あなただけの未来を描くの
あなたが描くしあわせと豊かさは
あなたを常春の園へといざなう

この世界は創造されたもの
あなたの想いもまたあなたの未来を作る
その未来はいまに繋がり
あなたは知るのです。
いま起きていることは未来からのメッセージであることを。


すべてを失ったのではなく
すべてが失敗だったのではなく
すべてを諦めるのではなく
すべてがあなたの光に満ちた道に繋がるのだとわかったとき
あなたは前に進む力を得て
その愛を信じることができるのです。

あなたの強さは愛を知っていること
あなたの弱さもまた
愛を知っていることなのです。
弱さはあなたのマイナスではありません。
あなたは愛の弱さがあるからこそ
人の痛みがわかる
あなたは愛の強さがあるからこそ
励まし勇気を与える存在なのです。

あなたは愛の
存在なのです。

~ハワイの月の女神ヒナからのメッセージ~

どうぞメッセージを読んだら目を閉じて瞑想をしてみてください虹

あなたがいたい場所はどこですか?
あなたが一番安らげる場所は?
そこでしあわせに微笑むあなたを見てください。
あなたには未来のあなたが見えるでしょう。
それは 
しあわせに満たされたこれからのあなたキラキラ


まるで波の揺れのように
まるで月の静かな光のように
やわらかな愛の光のヒーリング
囚われていることから解放できるのは
あなた自身です。
女神ヒナがその勇気を送ります虹


☆新月ヒーリング☆




豊かさと繁栄のエネルギーを受け取りませんか?



女神アバンダンティアのアチューメント

 


お申し込みはこちらをクリック
いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック