宇宙連合からのメッセージです赤薔薇



感情の解放については、あらゆる感情を味わうこと、それはあなたが今いるこの地球での学びの喜びの一つでもあります。

しかし、あらゆる感情を受け入れるということについて補足したいと思います。

ネガティブな感情。つまり、恐れや不安、心配などの感情について、深く受け入れることはありません。
「いま、そんな感情が自分にあったのだ」と理解し、気づくことだけで良いのです。

また、嫉妬や妬み、自己否定、後悔についても同様です。
その感情に浸りすぎることは手放しとは逆に向かいます。
その感情の只中に在るとき、あなたの波動は下がっている状態なのですから。

その感情に浸ることではなく、気づくことが大事なのです。

その学びができたことに感謝し、もうその学びから卒業することを許可してください。

できるだけ喜びの周波数へ意識を向けましょう。
喜びの波動は高く、あなたの心を軽くしてゆくからです。

~宇宙連合からのメッセージ~


わたしは落ち込んだときは、香りに癒されたり、ヒーリングをしたり、癒しの音楽を聞いたりします。
そして、誰かに話を聞いてもらうようにしています。

とことん落ち込んだときは、わたしのソウルメイトさんや友人たちが手を差しのべてくれます。
でもね、それはわたしが「助けて」って言えるようになったからかもしれません。

自己ヒーリングもできないほどの落ち込みには、彼女たちがヒーリングを送ってくれたり、話をただ聞いてくれます。

今までは、落ち込みを一人で解決しようと頑張ってきました。
だからぐるぐる同じところを回り続けたり、更に落ち込んだりしてましたね~

でもね、一人で解決しなくてもいいんだ、って気づいたらとても楽になったんです。
そう!楽に覚醒してもいいの!

ヒーリングをして癒されたり、頭がすっきりしたり、安心や信頼を取り戻していくとき、愛への自信も満ちてゆきますキラキラ赤薔薇虹

一つとして同じ色の葉はないのだ、と気づけたら、
それぞれの色を認め、美しいね、って思えたら、
もっと世界はカラフルでワクワクするエネルギーに満ちてゆく。


明日も明後日も毎日がミラクルいっぱいの1日になりますようにふんわりウイングキラキラ
どうぞ天界からのサインを受け取ってみてくださいね!

☆マナ


女神アバンダンティア♡アバンダンスレイ・アチューメント
豊かさを受け取ることへの制限を感じる方におすすめですラブラブキラキラ
 


お申し込みはこちらをクリック
いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック