2021の秋分はどんなだったかしら?
と、過去記事を読み返していましたら、レムリアのイニシエーションの記事でした☆

2022、今年の秋分にも繋がる内容でしたので、レムリア神官からのメッセージとともに再掲載しますね虹キラキラ


「レムリアのイニシエーション」

という言葉とともに、見えたのは地球。
そして地球の内側から光が伸びてきて地球を十字に包み、その光はどんどん増えて、地球はまぶしい幾筋もの光のテープで包まれてゆく。まるでリボンテープでラッピングされてゆくみたいです。

その光はレムリア意識に目覚めた一人一人から伸びてゆく愛の光のテープ。


地球が愛の光に包まれたそのビジョンそのままに、レムリアの聖なる愛と光が私たちを、まるでお清めのようにエネルギーが光でクリアリングされてゆきます。

イニシエーションとは、通過儀礼の意味とされますが、宇宙的な意味としては「そのタイミングが来た方が受け取る聖なる祝福」「愛の扉を開く高い周波数へシフトする儀式、叡知の伝授」ということがあると、今宇宙存在から教えてもらいました。

レムリアの高位神官からのメッセージです。

◇◇◇◇◇

日本人にはレムリアの魂を持つ方がとても多く、
そして今、その封印解除が加速しています。

本当の豊かさを開く、真実の自己を開く、愛と調和の精神性を思い出す、男性原理の世界において閉ざされた女性性を解放し太陽と月のごとくその役割を統合する。

孤独を抱えている方がいらっしゃれば、孤独さを自覚したとき、あなたのレムリアは開かれてゆきます。
制限を自覚したときから岩戸開きが始まるのです。

豊かさや美しさ、自由といったものが今までは別世界別次元のものと感じていたのであれば、それは全くの幻であったことに気づくことでしょう。

あなたがYESとさえ言えば、あなたが受け入れ開こうとするならば、自分を卑下することなくその価値と光と可能性を信頼することを決めた時から、最高最善の未来はあなたに開かれるのです。

2021.9.18.レムリア高位神官からのメッセージ

YES、と認めること。
そこから岩戸開きが始まる、とレムリアの神官が言っています虹

誰だって重たい世界は嫌なはず。
足かせや囲いから解き放たれたいと思うはず。
抑圧された想いに気づけたら、まずは自分を癒してゆきましょう。

癒して、凝りこりになってしまった心を溶かしてゆきましょう。

心が溶けてくると、自分の周りがもっとクリアに見えてきます。自分の状態がもっとクリアに見れるようになります。
そして、自分の内面へと向かうこともできます。

内観にだけフォーカスすると、できない自分、無価値感などネガティブな心の声ばかりが聴こえてくることがあります。
もちろん、それを受容して手放していくのですけれど、結構、ここが辛かったりします。

自分を外側から見ることを並行してやってみてください。
自分が達成してきたこと、愛ある行動ができたこと、自分に嘘をつかなかったこと、周りの人が自分に優しい世界を作ってくれたことに意識を向けてみてください。

癒しとは自分へ戻るための光。
自分の軸を取り戻す光の柱。

さて、レムリアに繋がっていましたら、レムリア高位神官の方が光を繋いでくれましたよ。




レムリアの光をお繋ぎ致します虹
9/20今日から9/21朝6:00まで限定となりますが、必要な方へお繋ぎいたしますのでエントリーくださいませ星

虹無料です
虹お受け取り 9/20から9/21 朝6:00まで

虹このエネルギーには、エントリーが必要です。

下にある緑のタブのお申込みフォームに、9/20レムリアエネルギーとご明記くださいね。


マナからのお返事がなくても、送信後すぐにお受けとりできるように設定してありますラブラブ虹おすましペガサス



レムリアからの光をお繋ぎしますね。

「わたしは、9/20マナが繋ぐレムリアからの光を受け取ります」と唱えてお受け取りくださいませ
星虹

イメージがお得意な方はマナが受け取った誘導の言葉からイメージを広げてみてくださいね。

金色の光が自分を丸ごと包んでいきます。 何層にも金色の光が自分を包んでいきます。 時が止まったかのように穏やかな、時間のない世界にあなたはいます。
波の音が聴こえてくるかもしれません。
風がほほに触れていくかもしれません。
月の光が柔らかく包んでいるかもしれません。
太陽の光が海にキラキラと遊んでいるのを見たかもしれません。

彼(レムリアの神官)は金色の光のまゆの中にいるあなたの第3の目、喉、ハート、足の裏のチャクラに人差し指と中指を揃えて当て、最後に背骨に沿って上から下へとさっと動かしました。

さぁっ!と光の層はあなたの中に溶けて、視界がクリアになりました!

光の浄化、エネルギーのクリアリング、という感覚を受け取りました。アクティベーション的な感じでしょうか⭐️🌈



緑のタブからお申込みくださいませ。

無料ヒーリングの方はこちらから↓問い合わせ欄に「9/20レムリアエネルギー」とお書きくださいね。

ヒーリングお申込みはこちら


通常メニューのお申し込みはこちらから↓

お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加


豊かでミラクルな一日をお過ごしくださいませキラキラふんわりウイング

☆マナ☆



☆締め切りは9/21☆


秋分の日☆聖なる光のイニシエーション


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック