サナンダからのメッセージです


あなたが「愛の道」を選択したとき

あなたの「いま」が変わります

あなたが「自由」を選択したとき
あなたの「扉」が開きます

その扉はあなたが辿り着きたかった世界へと繋がっています

あなたにはもう、迷いも恐れもありませんね
あなたはもう、決めたのですから。

それは誰にも動かすことはできないことです
あなたは一人で立ち
あなたは愛する人を、愛する世界を愛し抜くのです

それは個人に留まりません
愛の波紋は広がり
その愛を感じた人はその愛を受け取り
更なる波紋を広げます

素晴らしい愛の連鎖が起こります


ようやく辿り着きましたね
それでいいのです
それだからこそ、気付けたのです
辛い体験をしたから気付くということではありません。
あなたの魂はこれまで沢山の愛を体験してきたのです
愛の苦しみも悲しみも
愛ゆえの破滅さえも
魂が何度もこれまで経験してきたのです。

そしていま、あなたは無条件の愛に辿り着くところです
少しずつ少しずつですが
あなたはもう気付きはじめています。

愛に生きてください
あなたは自由です
待つ必要はありません
あなたが飛び込むだけです。

愛に制約はなく
愛はただただ透明です。
誰にも侵すことはできない
誰にも止めることはできません。
あなた自身でさえ。
あなたの魂は自由なのですから
あなたの心はそれを縛ることはできないのです

太陽はまぶしくあなたを照らし
海は大きくあなたを受け止めます
木々は愛を風に乗せてうたい
花ばなは微笑みであなたを祝福します

心からの愛を歓びをもって認めてください
おめでとう
祝福を、あなたに。

~サナンダからのメッセージ~


サナンダ(イエスキリスト)のメッセージはいつも深い愛のエネルギーを伴って降りてきます赤薔薇キラキラ
わたしたちはこんなにも大きな愛に導かれ、支えられているのだと思うと、大きな安心に包まれるように思います虹

そして、レムリアという周波数も、わたしたちに愛と調和の世界を思い出させてくれますイルカキラキラ虹

お客様からいただいたアチューメントのご感想をシェアしますねドキドキ

レムリア☆Light of the Joy アチューメントを横になり目を閉じてエネルギーを受け取ると意図しました。

光を流し込んでいくと、ハートにエネルギーが流れ込むのを感じ、森、コバルトブルーのようなレムリアンカラーの景色がみえました。

心地良さを感じていると海、岩場や海辺がみえ(出雲の海みたい)マーメイドが居ました。
実は、自分は、マーメイドや龍やドラゴン遣いの過去世があります。
レムリアの記憶かな?

その後、気持ちが良くて、そのまま寝てしまいました。

自己ヒーリングの方もセッションを始めたばかりでエネルギーが疲弊気味だなぁと感じた時に、こちらの自己ヒーリングをしてみたら、癒されているのがわかります。

最近、幾つかのヒーリングを受けていたのですが、その殆どが、高次からのメッセージで私が光の仕事を始めるのを待っていたようです。
私を見護りサポートに入ってくれるのを今か今かと、、、。

少し前に私もセッションを始めました♪
しっかりとサポートされています。

こちらを申し込みした後に、イルカさんと美しい毛並みのユニコーンがやって来ました♡

にじいろハーブ紀子さんのシーグラス入りバスソルトは、実は2個目♡ ご縁を感じます。
香りも良く、ポカポカとシーグラスを見ながらお湯の中でぷかぷかしています。笑


レムリアの愛とよろこびの光は優しくて、温かで、とても心地よいとお受け取りいただく方々は仰有います♡


お一人お一人の内なるレムリアを開き

ハートを解放してゆく。


レムリアにトラウマの記憶を持つ方は

ゆっくりとそのトラウマを癒してゆく光を受け取ってくださいね。



レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡



お申し込みはこちらをクリック


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック