アルクトゥルスからのメッセージです虹









ライオンズゲートが開いている時期に受け取ったメッセージです虹星空キラキラ



スピリチュアルな意識に開いてゆくと、気づきの機会が何度も訪れるようになります。

宇宙的には、気づきとは、「おめでとう!」と祝福される出来事なのだそうですよ☆


気づきから自分や関わる人を許せたり、自分が傷ついていたことを認められたり、本当の自分の気持ちが分かったりすると、気付く前と後の生き方はまるで違ってきますものね。


ライオンズゲートの光は浄化と変容、そして私たちが豊かさと喜びを開いてゆく助けとなる光でもありました。

宇宙のエネルギーは信頼することでパワーが増すんですよラブラブ


宇宙さんからの伝言を一つ☆


今月は、自分はしっかりその日を生きた!と自分を認めてあげたり、命を育んでくれている地球や太陽に感謝して眠りに付くことで、エネルギーが浄化されてゆきます。とのことですよキラキラ虹



今日は先日のライオンズゲートアクティベーションへのご感想をご紹介いたしますねラブラブ


チャネリングメッセージありがとうございます。
緑色の繭の中で私は眠りから目覚めるのですね。感激です。8月8日の夜ミカエルの剣が背骨を貫きました。ミカエル様は何かライオンズゲートに関係がおありだったのでしょうか。
お盆までお休みなので瞑想したいです。ありがとうございました。

大天使ミカエルの剣が背骨を☆

背骨はあらゆるネガティブさが集まるところでもありますので、浄化かもしれませんね!



チャネリングメッセージありがとうございました。
我が家の裏手は林檎畑と林に面していてベランダから出て夜気にあたるのが大好きで、春夏秋冬、毎晩のように月や星を見るのですが、ベランダに出るとサーッと風が渡ってきて自然がコミュニケーションをとってくれているような気がしていました。

まなさんのメッセージが、それにシンクロしていて
いつもの道を歩いていても風が吹くたび、応援されているような気がして嬉しくなります。
風が吹くだけで心強くなるなんてなんて魔法のメッセージキラキラ

まなさんの言葉ひとつひとつが私にとって、しっくりきて私のためのメッセージだと伝わります。
自分の役割と感じていることは、まさにこういうこと、これでいいんだと改めて思いました。


生まれる前から縁のあるという龍さんも、私の元にまっすぐ来てくれて嬉しいです。生まれる前、どんな縁があったのか、愛しくなりますね^^
この綺麗な龍さんを、いつか視えるようになるといいな。
それではまたの機会に、またよろしくお願いします☆

シリウスからのメッセージをお届けしたお客様でしたが、メッセージにも空を、宇宙を見上げて、というフレーズがありお客様が日々感じていたことそのままだなぁ、と感動しましたキラキラ星空



メッセージありがとうございますドキドキ
メッセージを読んだ後、なぜか涙が出てきました。

レムリアの事はあまり知らないのですが、アトランティスとレムリアの名前は聞いた事がありました!レムリアについて、もうちょっと調べてみたくなりました!

それから、今迄私はちゃんと目覚められているのか不安でしたが、目覚めているのですね? 少し安心しました!
これから人生が変わる時なので、もっと自分に優しくしながら、自分と向き合っていこうと思います。

次の日の今日(8/9)、なぜだか軽くなった気がしています。今まで色々モヤモヤしていたのですが(汗)
マナさんのアクティベーション&メッセージのおかげです。

ありがとうございます!!

メッセージのある言葉に反応して涙が...きっと過去世に関係した記憶ですねキラキラ人生の変わる大切なポイントにマナのアクティベーション&メッセージを受け取っていただけて嬉しいですラブラブ




バスソルト送付と、アクティベーションありがとうございましたニコニコ

昨日は何度か、エネルギーを受け取りましたが、ハートに暖かく響きました。
途中、解放があり、嫌な気分になりましたが、それをキッカケに、自分のハートの蓋のようなものが開いたように感じています。

チャネリングメッセージも、大天使ラジエルは以外だったな〜と。
ヒーリングなどで多くの天使と関わってはいたのですが、ラジエルはけっこう高次というか、そんなに身近な天使とは感じていなかったので、改めて、サポートしていただいていることに感謝する機会になりました。

メッセージも的確でありがとうございます♪

また、これから変容が現れてくるかもしれませんね。ライオンズゲート、ゆっくりあじわいたいと思います。

ブログで感想などシェアさせてもらいたいと思います。ありがとうございましたニコニコ


最後のご感想のお客様がご自身のブログでマナのライオンズゲート企画について書いてくださいましたー、ありがとうございますラブラブキラキラ


ブログではマナがお繋ぎした大天使ラジエルからのチャネリングメッセージも一部掲載して下さいましたので、ご覧くださいねーキラキラ




記事の中に書いて下さったご感想の一部をご紹介します☆


アクティベーションは24時間、何度でも受け取れるのですが、受け取るごとに、毎回、感覚が違って、途中、解放でものすごく落ち込んだりした時もありましたが、それがきっかけになって自分が蓋をしていた本心に気付いたり…ブルーハーツ



全て必要なことが起きているな〜と感じましたね。



大天使ラジエルからのメッセージを胸に、また進んでいきたいと思いますキラキラ




まなさん、こんにちは〜。
感じたものとしては、あまり?ほとんど?眩しくない光?(光ではないのか‥?)宇宙空間のなんらかの感覚に包まれました(笑)
それで、浄化されたような気がします。

活性化もしてくれてたんですね。

出雲にも縁があるなんて嬉しすぎます❤
以前、巫女さんではないけど伊勢神宮とも何かしらあった気がします(笑)

旅を祝福してくれるメッセージも嬉しいですね❤
自分自身のの気持ちに素直に行動していきたいと思います。

まなさん、いつもありがとうございます❤


チャネリングメッセージには時折お客様の過去世にまつわるメッセージもあったりするんですよ☆




次のお客様へのチャネリングの時は蝶々がビジョンとして見えたのですが、その蝶々についてお客様ご自身でピン!と来るものがあったようでしたーラブラブ


チョウチョは、すぐアオスジアゲハが浮かびました😊
モルフォチョウかな?…とも思ったのですが、
アオスジアゲハの方がピッタリで……美しくて好きな蝶です❤️

やはり、水とは縁が深いのだなぁ……と改めて思います😌💕
子供の頃、夏になると水の中で暮らしたい…って思ってたのを思い出しました 笑

寝る前のアクティベーション受け取り……やはり手足が温か~くなり……自分の肉体の境界が曖昧になっていく様な感じでした😊
空気に融けていって、意識だけ残る……みたいな。
ちょっと不思議な感じで、心地好かったです❤️


魂だけになるとこんな感じなのかな?…って思いました😁


チャネリングメッセージはシリウスだったり、レムリアの女神だったり、聖母マリア、様々な存在からお客様それぞれに降りました虹キラキラ
どれも前向きで背中を押してくれるような、素敵なメッセージでしたよラブラブキラキラ

ご感想ありがとうございましたーキラキラピンク薔薇


マナのチャネリングセッション9月分の枠は残りお一人様となります。ご希望のお日にちに関しては8/20までにお知らせくださいね☆
マンスリーメッセージ9月分の締め切りも8/20になりますキラキラ虹おすましペガサス

☆8/20締め切り☆

☆チャネリング&ヒーリング専用公式LINEアカウント☆


初回ともだち追加特典のほかに、毎月1回ハッピーになれる無料ヒーリングをお届けしています☆


8月のヒーリングはレムリアのエレメントたちのヒーリングです。どうぞLINEを追加してお受け取りくださいねーキラキラキラキラ


ヒーリングやブログ掲載チャネリングメッセージへのご感想もLINEチャットをご活用くださいませ虹ラブラブおすましペガサス


友だち追加初回特典はユニコーンヒーリングおすましペガサスキラキララブラブぜひ追加してねー!
友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー


メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック