アップにじいろはーぶ紀子さんのこのブログを見て、なんとなくピンときて最後の一名ギリギリで申し込んだ、紀子さん&マナさんのライオンズゲートコラボ企画キラキラ



まずは7月末ごろに、紀子さんの『マコモ入りバスソルト』が届きましたキラキラ



その日は、なぜか朝からお風呂場の大掃除をしていて。

年末の大掃除なみに、珍しく念入りに掃除してキラキラ



その後にこの『バスソルト』が届いたので、なるほど〜と思いましたね。

神聖なものが来るから、ハイヤーに特別に丁寧にお風呂掃除させられてたんだな〜って乙女のトキメキ



マコモは、紀子さんが育てる前の段階からブログで見ていたので、よく、ここまで育ったな〜って私も感慨深い気分でクローバー



バスソルトの出雲の海のお塩も気持ちよくて、出雲の海に入ってるような感覚でしたね〜波

去年のバスソルトに入ってたシーグラス達も一緒に入って、嬉しそうラブラブ




なんか、こうやって結局、紀子さんを通じて出雲の海や土のエネルギーをもらってるんだな〜って改めて思いました。

出雲にはまだ行ったこと無いけど、遠隔で繋がってる感じで、面白いですねルンルン



せっかくなので残り湯で、リビングのラグやキッチンマットなどの大物を洗濯しました。

足元から出雲のエネルギーチャージですキラキラ


紀子さんありがとうございましたイエローハーツ




いかにもライオンズゲート前半の禊ぎって感じで、スッキリくつろいで、その後は眠くて眠くて一日中寝てるような日もありましたね。




そしてピークの8月8日に向けて、前日7日にマナさんからのメッセージが届きました音符


マナさんのブログダウン



マナさんからのチャネリングメッセージを一部抜粋して紹介キラキラ


賢くありなさい。

自分に対しても人に対しても
偽りなく誠実さを持つことで
あなたの知恵は生かされてゆきます。

あなたの使命は関わる人々へ
あなたの学びを還元してゆくことです。
知恵の女神があなたを助けていますから
興味のあることや心躍る体験に
積極的に参加してみることです。
すべての体験経験があなたの知恵となり
あなたの中で濾過され純粋なる宇宙の叡智となるのです。

2022.8.7.大天使ラジエルからのメッセージ



叡智の守護者、大天使ラジエルからのメッセージは珍しいな〜と乙女のトキメキ

ラジエルは、『レムリアン12レイ』の第12光線の守護天使なので、いつもお世話になってはいるのですが…。



けれど12光線の光線全てに対応する大天使がいるので、12人の天使の中で、そんなに大天使ラジエルを意識してなかったな〜と。



こちらが意識していなくても、サポートしていただいて、改めて、ありがたいですねラブラブ



で、よくよく思い出したら、今年の年初に引いたカード。

私や周囲の人に共通する『今年のテーマ』のカード。


ダウンこのカードが、まさに大天使ラジエルでした



すみません、年初からサポートをいただいておりました〜アセアセ




そして、ラジエルからのメッセージを噛み締めつつ、8月8日にアクティベーションエネルギーを受け取り。



アクティベーションは24時間、何度でも受け取れるのですが、受け取るごとに、毎回、感覚が違って、途中、解放でものすごく落ち込んだりした時もありましたが、それがきっかけになって自分が蓋をしていた本心に気付いたり…ブルーハーツ



全て必要なことが起きているな〜と感じましたね。



大天使ラジエルからのメッセージを胸に、また進んでいきたいと思いますキラキラ



マナさん、ありがとうございましたラブラブ




ステキなお二人のエネルギーにサポートしていただき感謝です花束