大天使ジョフィエルからのメッセージです虹


暗闇を照らすのは光
ハートを開くのは愛

冒険を恐れることなく
あなたはいま、ここにいます

どんな困難も乗り越えることができるのは
その先にあるあなたの楽園を知っているから

~大天使ジョフィエルからのメッセージ~


わたしたちは
喜びをもってあなたを見守ります。
どんな時も
あなたが暗闇の中に光を見るように
その光を信じることができるように
あなたを導いています

なぜなら、
あなたがそれを望んでいるからです。
あなたが、その背中の翼を大きく広げ
飛ぶことを
あなたの力で力強く
飛ぶことを
それを望んでいることを
わたしたちに伝えているからです。

あなたのスピリットは
あなたのハートに繋がり
わたしたちに伝えます。

ですから、
あなたはいつも
あなたのハートに正直であってください。

~大天使ジョフィエルからのメッセージ~

夕日に照らされた雲がきれいな夕方



天使界の扉を開きましょうキラキラ虹ふんわりウイングおすましペガサス


天使に繋がると、波動が軽くなるのを実感します。

天使たちへの信頼はそのまま自分自身への信頼となり、直感が冴えてきたり、前向きな気持ちになって行く方も多いですキラキラドキドキ


男性的でパワフルな夏のエネルギーは

私たちの行動力や先々の展望を明らかにしてくれますね。

パワフルなエネルギーに肉体や心が付いていけてない時、疲れを感じだり気力が枯れてきたりしやすかったりします。


天使の波動は軽やかです☆

大天使ミカエルの光は確かに波動も高く強力ですが、押してくるエネルギーではないので、やはり軽やかに感じます。


天使界のエネルギーは真夏の水分補給のようなものかも?なんて今思いました☆

十分に癒して、自分の波動を軽やかにして、夏の男性的なエネルギーを十分に受け取ったら、願いを叶えるべく行動できますね!


8/8ライオンズゲートまで天使のアチューメントがお得ですキラキラ虹ふんわりウイング


割引価格にて☆


割引価格にて☆


チャネリングメッセージをプレゼント☆


チャネリングメッセージをプレゼント☆


割引価格にて☆