大天使ミカエルからのメッセージです虹


生きることの歓びを感じたとき
やるべき時が来たことを告げられます
あなたの魂が
果たすべき使命を

赦すということは
とても勇気のいることです
あなたは あなた自身を赦したとき
あなたが赦せるはずがないと思っていたものを
赦し手放せるのです

あなたは祝福されています
あなたが生を受けるよりずっと以前から。
いつの間にか薄れていく魂の記憶
わたしたちは、こうやって
時折魂を揺さぶる光景をあなたに提示します
あなたの魂が揺さぶられ
その祝福を思い出すように

あなたがあなた自身に約束してきたこと
あなたが共に歓びを分かち合う仲間との約束
辛いことも含めた様々な学びを共にする仲間との約束
そして、わたしたちは いつでもあなたのそばにいる、そのことを
思い出してください。

~大天使ミカエルからの愛のメッセージ~


大天使ミカエル☆恐れのクリアリングアチューメント

大天使ミカエルはとても高い次元に存在します。
大天使ミカエルのヒーリングはとても深いレベルにまで到達します。
あなたがミカエルにサポートを願うとき、ミカエルは瞬時にあなたをサポートすることができますふんわりウイング

そして、いま、ミカエルの光線から恐れのクリーニングエネルギーをミカエルがわたしに降ろしています。
きれいに洗い流してぽかぽかのお日さまに浄化されるような、さっぱりスッキリしたエネルギーですよ虹

あなたがいま、恐れていることを一つ、手放すことを許可することで、このエネルギーはあなたに作用します。

恐れの手放しは繰り返し行う必要がありますが、その都度ミカエルはあなたをサポートします。

あなたが前を向いて頭を上げて、その未来を豊かなものとすることを、ミカエルはその光を持って伝えているのです。

このエネルギーを受け取ったとき、頭頂から何かを吸いとられる感覚があるかもしれませんし、ハートがふわっ☆と軽く暖かくなる感覚を持たれる方もいるかもしれません。
頭がスッキリする感覚になるかもしれません。

大天使ミカエルの11次元の周波数に同調することで、あなたは安心感とあなた自身を生きることの勇気があなたの内側から光の泉となり溢れてくることでしょう虹

大天使ミカエルはあなたを優しく導きます。
このエネルギーはアチューメントとして何度でも繋がれます星

ふんわりウイング料金 7,000円のところ、8/8まで5,000円にて☆
お申し込みフォームの問い合わせ欄にメッセージください。
ふんわりウイングチャネリングショートメッセージ付き⇒プラス3,000円
アロマスプレー付きは送料込み⇒プラス3,500円。

大天使ミカエルのアロマスプレーはお守りにもなりますねラブラブキラキラ


わたしが今回抱えていた「恐れ」は「夢が叶わないかもしれないという恐れの感情」。
お友達には意外!マナさんでもそんな気持ちになるんですね!といわれましたけど、そんな時もありますよ~笑

でね、「夢が叶わないかもしれないという恐れを手放すことを許可します!わたしの夢は叶いました!」って宣言した直後。

別なお友達から久しぶりにメッセージがきまして。
「マナさん!夢が叶いました~ラブラブラブラブキラキラ」って!
思わず、「ミカエル様、早い!」と声に出てしまいました 笑
夢が叶った人の波動を感じて、朝から暖かい気持ちになれたマナでした~

しかも、更にすぐあとでチャネリングメッセージのご依頼が来たという~ドキドキわたしはチャネリングのお仕事が好きなのでドンピシャですキラキラ

大天使ミカエルのエネルギー、ご体験くださいね虹キラキラ


あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

 

お申し込みはこちらをクリック

ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧