今日は大好きなドルフィンからのメッセージです


~思考をポジティブに保って~

すべては上手くいっていることを信頼して!
だから未来を憂いたりしなくてもいいんだ。
過去を悔やんだりしなくてもいいんだ。
いま、この時、君に起こっていること、
それは必要だから起きているのだから。

~ドルフィンからのメッセージ~

数年前、わたしが発達障がいの娘や離婚問題、仕事のこと、沢山の問題を抱えて絶望的になっていた時、「シリアスになってはダメだよ」、と私に言ってくれた人がいました。
そして、同じ頃スサノオノミコトはわたしに「ユーモアを持て!見方を変えてみろ!」と何度も行っていたものです。

絶望や困難を極めた中で、シリアスにならないことやユーモアを持つことや視点を変える柔軟さを持つことは難しく思えますが、やってみると意外と出来てゆくものです。

大変だった時期にわたしがやっていたのは、自分の中のハードルを下げること。
完璧を目指すのではなくて、小さな達成や小さな幸せを喜ぶことを重ねていったんです。


あとはね、自分の波動を上げることにフォーカスそました。
ネガティブになることは悪いことではないけれど、ネガティブ沼にはまらないようにしよう!と決めていましたから、波動を下げないように意識をしていましたよ。

わたしはヒーリングが好きなので、宇宙の光や天使の光で自分のエネルギーをクリアにしたり、フラワーエッセンスを飲んだり、問題や悩みから一度離れてリフレッシュする時間を作ったりね☆

特にレムリアのエネルギーはいつも優しくて大好きですドキドキ


レムリアといえば☆
先日の満月はとてもとても素敵なエネルギーでしたねーラブラブラブラブパワフルだけど優しかった♡

今回の満月ヒーリングでは
・初めてマナのヒーリングを受け取ります♡という方や、
・愛犬やお子さまと受け取ります、という方、
・今までは覚醒系のエネルギーに興味があったけれど愛や喜びのエネルギーを今回初めて受け取ります、と言って下さった方、
・ご夫婦で受け取られた方
・ブログは読んでいましたが、ヒーリングは今回初めて受け取ります、とメッセージ下さった方など、
リピーター様以外の新規のご参加もたくさんありましたラブラブキラキラ虹嬉しいなぁドキドキキラキラ


ヒーリングは優しいエネルギーですので、エントリーのお名前にお子さまや愛犬ちゃんのお名前を書いていただければ、その方は受け取りの宣言ができなくても必要な癒しの光が流れます。
あくまでも宣言ができないお子さまや動物に関して、になります。

大人の方は受け取る時に宣言をすることで、最高最善、必要なフルエネルギーが受け取れますので、ご参加の際はお申し込みしてからお受け取りくださいね☆

満月ヒーリングのご感想をご紹介しますねーキラキラ虹ふんわりウイング




懐かしい!赤ちゃんの背中スイッチ☆

お布団に寝かせると気づかれて泣かれて、また抱っこして、って結構大変なのです。ヒーリングで家族みんなが癒されて素敵な時間になられたようですね虹ピンク薔薇


次のヒーリングは夏至の日を予定していますので、未体験の方もどうぞご参加くださいね虹ラブラブおすましペガサス


昨日の丘の景色☆

小麦がぐんぐん伸びて奥の神社の杜が隠れてきました。


多分、トウモロコシ畑じゃないかな?芽が伸びて畑に美しい筋模様が現れてきました。


羊さんもまったり〜


今日もどうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね虹キラキラ

☆マナ☆


最後に波動を上げたい方へおすすめのアチューメントを載せますのでピピっと来た方はご覧くださいねーキラキラ龍虹


波動を上げたい方へおすおすめ!
夏至の浄化スペシャル2☆弁財天と白龍アチューメント特別価格は7/30まで龍キラキラ


マナのHappyチャネリングセッションはこちらラブラブ


マナのミラクルヒプノセラピーセッションはこちらラブラブ



メニュー一覧