ガネーシャからのメッセージです赤薔薇



あなたがYesといえばYes
NoといえばNoとなります。

あなたが豊かさを受け取るのであれば
Yes以外には考えないことです。

~ガネーシャからのメッセージ~

◇◇◇◇◇◇◇

ガネーシャは言います。

あなたは経済的な豊かさを受けとる、と決めたとき、受け取れない要素についてフォーカスすることをやめましょう。

そして、YesはGoです。
決めたならば動くことです。
あなたが決めたときに既にあなたは許可を出しているのです。

チャンスがやってきた時にすぐに動けるように
あなたは常に準備とイメージをしておきます。
そうして、そのときがきたら躊躇せずに飛び込むことです。

~ガネーシャ~


できない言い訳をしない、とガネーシャは言います。
現状というものは、いま、この瞬間のことであり、明日どの世界にいるのかは瞬間瞬間の選択によるものなのです。

わたしたちは常に選択をしているのです。
ガネーシャは前に進みなさいと言います。
一日一日が、2年前の倍以上の濃さで進んでいる人も多いのではないでしょうか。

なんとなく流れていた毎日が
今は力強さを持って
まるで目的地がわかっているかのように
あなたを先へ先へと運んでゆきます。

あなたはその流れを信じて
委ねることも
選択肢の一つなのです。


目的地は豊かでしあわせな自分!
そう信じてドキドキキラキラ

◇◇◇◇

豊かさを開く新春企画☆龍と女神のアチューメント&開運チャネリングメッセージ♡
~締め切りは1/30になっています☆~

瀬織津姫と九頭龍大神のアチューメントやシリウスヒーリング、イチキシマヒメなど日本の神様からのメッセージが人気です虹キラキラ龍

こちらは選べる開運☆龍体文字御守りキラキラ

お客様からのご感想をシェアいたしますね虹


開運チャネリングメッセージのご希望はアメノウズメノミコトさまから♡そしてご質問は2022へのメッセージでいただきましたよーラブラブキラキラ

アメノウズメノミコトの「よう頑張ってきた」の言葉で涙がとまらなくなりました😭✨

幼い頃から、感情を押し殺すことが当たり前になっていて。素直に気持ちを言葉にしたり、表現することが苦手で。でも、冬至あたりからそんな自分を変えたいというか「もっと素直に可愛く、ありのままの自分で生きるぞー。自分史上最高の私になるぞー」という思いが湧き上がってきて😊
なので、御守りも「表現力アップ」にしました😊

少し前に「私にとっての喜びって何だろう」って考えた時に「私は本当は誰かと何かを分かち合いたいんだ」って思ったんです✨なので2022のテーマ「楽しさの分かち合い」はとってもうれしいです😊💕

今の私には磐長姫の「解き放ちなさい」と、年末にお願いした超意識からのメッセージがとっても深ーく入ってきます😌✨ありがとうございます🙏💖✨
ヒーリングを受けとったらまた感想おくりますね😊


磐長姫ヒーリングのアチューメントもご好評です♡

わたしも大好きなエネルギーで時折ヒーリングをしているんですよラブラブキラキラ

こちらもご感想をいただきました。


マナさん♡昨日、磐長姫のヒーリングアチューメント受けとりました✨

宣言後ふかーい緑色に包まれて、しばらくすると重厚感のある大きな額縁がみえました。額縁の中は何も飾られてなくて真っ黒でした。その額縁の右端に、赤や緑や茶色…綺麗な渋めの色合いの鳥さんがとまっているのがみえたところで寝落ちしました😅

全ての色を内包しているのが黒…と思うと、可能性が無限大な感じかしてワクワクしてきました😍


そして、ドラゴンヒーラーmiwaさんからの龍体文字の開運御守りも♡


今日、龍体文字の御守りが届きました✨✨✨
御守りを左手にのせると、じわ〜と手のひらが温かくなって😊そのまま胸にあててみると、胸の中心から金色の光がジワジワひろがっていって、体全体が金色の球体に包まれているような感覚になりました✨
その時に「大丈夫」「安心」という文字が見えて😊何とも言えないあたたかさを感じました✨✨✨


こちらの御守り、ハートに当てたり、額や後頭部に当てたり、直接エネルギーをチャクラに繋げてみるのもおすすめなんです☆

分かち合いや自己表現、無限の可能性、安心と信頼という気付きをメッセージから受け取られたAさん、2022も絶対うまくいく!!望む自分とワクワクする未来へ繋がっているのが見えますラブラブラブラブキラキラ虹


赤薔薇チャネリングメッセージはスサノオノミコト、アメノウズメノミコト、イチキシマヒメノミコトのいずれかの神様からお選びいただけます。

赤薔薇磐長姫ヒーリングはアチューメントとしてお渡ししますので、いつでもお好きなときにヒーリングができますよ♡

お申し込みは1/30までキラキラ虹龍

九頭龍神 瀬織津姫 豊かさ 開運龍守り シリウス 

 
チャネリングメッセージ・ヒーリング・龍御守りのセットです♡磐長媛アチューメント


こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

アマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!



マナ愛と光のメッセージ 
虹最新ハピネスメッセージ3分動画です♡宇宙さんからのメッセージ2022に取り組むとよいこと☆





いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック