なるがままに受け入れ、先へ

先の時代を生きるあなたへ

◇◇◇◇

クニトコタチノミコトからのメッセージです赤薔薇

混沌とした時代に見えるかもしれない
しかし、いま地球はかつてない程に
宇宙との光の繋がりを強めている。

そして
あなた方にはそうは思えないかもしれないが
実にシンプルに整理構築が進んでいるのである。

闇と光の真実を追求するもの
光だけを見るもの
闇に気付いたもの
誰もが平和と楽園を夢見る魂たちなのだ。

再び大きなエネルギーの渦がやってくる
一人一人が光の守護と己の軸を確固たるものとし
その渦を己の上昇の波とすることだ。

~クニトコタチノミコトからのメッセージ~


2022、新年にアップしたニューイヤー企画は龍さんとユニコーンのエネルギーですキラキラ龍ラブラブ

ユニコーンと龍はわたしたちの願いを叶えるために、側に寄り添い、導いてくれる存在です。
無条件にわたしたちに寄り添うのが天使さんだとしたら、ユニコーンや龍さんはわたしたちに「やる気」があれば、共にいてくれる存在といえます☆

やる気とは、願いを叶えるために行動できること、変化を楽しんでいけることキラキラ虹

今日は瀬織津姫と九頭龍神さまのアチューメントへのご感想をシェアしますね龍キラキラ虹


瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングアチューメントへのご感想です☆

アチューメント中、瀬長津姫と九頭龍神とつながりました。

「頑張って生きてこられましたね、これからもっと自由に好きなことをするが良い、サポートする、心配はいらない。(瀬織津姫よりメッセージ)」

九頭龍神からはイメージが出てきました。

足元から頭に向けて九頭龍神が登りました。第1チャクラから第7チャクラに向けてです。九頭龍神は虹色の身体で歪んだ・黒ずんだチャクラがきれいに配列し、クリアにしてくれました。

「いつでも呼べ。」→九頭龍神の言葉

チャクラが整うと、瀬織津姫が頭上から金色の粉をふりかけてくれました。オーラが強化されました。
自己ヒーリングすると、わたしの頭上に瀬織津姫と右肩に九頭龍神がいてくれます。
意識をむけると、いつもいてくれ、非常に心強いです。


アチューメントでは九頭龍神のドラゴンパワーボールでチャクラの浄化と活性化を行います♡




新年の企画では、miwaさんの龍体文字開運御守りをプレゼントしていますが、こちらのお客様が選ばれたのは、「使命達成」の御守りですキラキラ龍虹


手のひらにおいたとき、字から豪快な熱量を感じましたが、カードからは繊細で微小な光が出てきました。

勝手に龍神様はパワフルっていうイメージがありましたから、『こんなに繊細な光なの?』と不思議でした。そのカードを両手で包み込み、感じ取りました。その光は手のひらから体に浸透していきました。

それからというもの、やりたいことへのビジョンが鮮明です。これでいいのかという迷いがなく導かれる、『使命達成』ってこういう意味もあるんだなぁ…と腑に落ちました。
みわさんに、いつか会える気がしました(笑)


素敵なご感想ありがとうございましたラブラブキラキラ

ニューイヤー企画は1/30まで受付中です。ピピッと来た方はご依頼くださいねー虹

2022注目の神々からのチャネリングメッセージ企画でも御守りをプレゼント中です龍キラキラ

 
瀬織津姫と九頭龍神のアチューメント☆


アチューメント&開運御守りコラボ☆


チャネリングメッセージ+アチューメント開運御守りコラボ☆



こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

NEWアマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!



マナ愛と光のメッセージ 
虹最新ハピネスメッセージ3分動画です♡スサノオノミコトからのぷちメッセージ




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック