聖母マリアからのメッセージですピンク薔薇


奇跡はおきますよ
あなたはそれを信じることです

あなたにとっての奇跡
それは、あなたの人生においてあり得ないと思う決断の結果訪れます
ですから、それが成し遂げられたのちに起きる奇跡はあなた自身が起こすものなのです。


その奇跡は神々があなたの人生を操作した訳でもなく
ひとつひとつの選択と決心をあなたがした結果であり、
行動に映したことへの祝福なのです。


あなたがしあわせになることは
とてもシンプルなことです。
こだわりを捨て
あなたは愛に生きることを選択できましたね
何もいりません
あなたが選んだ未来において
あなたが必要なものは用意されています


わたしたちはいつでもあなたを見守り
サポートをし、愛を送り続けています
そのことを信じること、それがあなたの中の
愛をさらに強くし
あなたがまた何かを決断し行動に移すとき
わたしたちとのその強い絆は
よりあなたの支えとなるのです。


あなた自身を信頼し
あなたの未来を信頼すること
あなたがいまここにいて、
様々な出来事があり
様々な人に出会い別れ
そしてまたあらたに出会ってゆくこと
小さな奇跡が重なって
あなたはあなた自身の魂が本当に望んできた
「その瞬間」を迎えるのです。

愛は形となり
愛はあなたを包み込むでしょう
それは変わらぬ真実の愛
そこに恐れや罪悪感はいりません
それが真実の愛なのだから。
あなた自身を愛すること、しあわせになることに
恐れをもつ必要はないのですよ。
あなたは一人ではないことを
信じることです。委ねることです。

あなたを輝かせるのはあなた
あなたを愛で満たすのはあなた
そして、さらに大きな愛があなたを大きく抱き締める
その変わらぬ愛にだかれたあなたは
もう迷うことはなく
魂の自由を手にいれるのですよ。
あなたを生きること
嘘いつわりのない、あなたとして
生きることを。


あなたに祝福を…
~聖母マリアからのメッセージ~

昨日は久しぶりに落ち込む出来事がありました。

オラクルカードからメッセージをもらったり、友人に助けてもらったり、レイキヒーリングを送って下さった方もあり、いつもより早く立ち直ることができましたふんわりウイング


眠るときに精油の香りをかいで、ヒーリングをしながら眠りにつくと、今朝は頭もすっきりと目覚めましたよ☆

人間だもの!落ち込むこともあるけれど、立ち直る方法を知っているって、強みだと思うのです。
自分一人で何とかしようとしなくなったのは、わたしの一つの成長♡

わたしが落ち込んだときにするヒーリングは、大天使ラファエルや聖母マリア、イエスのエネルギーが多いです。
彼らのエネルギーは見守る愛。無条件の愛のエネルギーですピンク薔薇キラキラ

天使の波動がお好きな方にもおすすめですラブラブキラキラ

 イエスと聖母マリア


 大天使ラファエル 聖母マリア




 龍神 瀬織津姫 豊かさ 開運龍守り 1/30まで

 
チャネリングメッセージ・ヒーリング・龍御守りのセットです♡


癒し 喜び 豊かさ レムリア


こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

NEWアマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!



マナ愛と光のメッセージ 
虹最新ハピネスメッセージ3分動画です♡スサノオノミコトからのぷちメッセージ




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック