「ヒーリングしていますか?」


いきなりですが、プレアデスからメッセージが降りてきましたので、シェアしますね虹キラキラ


ヒーリングしていますか?

ヒーリングは癒し。

自分を癒していますか?


プレアデスからのメッセージです赤薔薇





あなたにとっての癒しとはどんなことでしょうか。

何をしている時、ほっとしますか?

ほっとする時間を作りましょう。


花を買う、花を飾る、花を眺める、花瓶の水を変える、花の香りを楽しむ、花の色を楽しむ

花が好きなことを例にとってもたくさんの楽しみ方がありますね。


自然界にはあなたにとっての癒しがたくさんあります。

五感を使って、自然のエネルギーを感じることや、自然の中で深呼吸することはあなたの肉体と精神を穏やかにしてくれます。


気分を変えたいときほど、自然界とコンタクトすることをすすめます。


あなた自身が癒され、心に光を取り戻したとき

あなたの周りもまた変化してゆきます。

あなたの波動が高まると、同じように波動が高い事象が引き寄せられるからです。


そして、あなたもまた他を癒すことのできるヒーラーであることを思い出すことでしょう。


2022.1.15.プレアデスからのメッセージ



続けてプレアデスは言います。


「あなたも人へヒーリングしてみましょう。」


アチューメントを受けたことのある方はお持ちのテキストに「他者ヒーリング、植物や動物、地球へのヒーリング可能」などと記載があるエネルギーもあるかと思います。


マナ創始のアチューメントも他者へのヒーリングや動植物、地球(自然)へのヒーリングも可能なんですよ☆


まずは、自分が癒されることが大前提ですが、自分が光に満たされたら、どうぞ周りへもヒーリングをして、愛を循環させてくださいね。


お金をいただいて、お仕事としてではなくても、例えば道路沿いの自宅のお庭が元気ないなぁ、と感じたら、お庭の大地や樹木さんにヒーリングをしてあげると、大地や樹木さんは喜びます♡


助けてあげようとか、自分がなんとかしてあげなくちゃ!とか強い使命感は脇に置いておいて、

子どもの頃、元気がない植木鉢の花に「お花さん、元気になってね」とじょうろでお水をあげていたように、「元気になってね」と純粋な気持ちだけで、いいのです。と、プレアデスの方は言います。



自然や地球が元気がないときは、大抵人間が介入しているときかもしれません。

町にある小さな自然は、大自然の循環にはかないませんが、わたしたちの中には大自然のスピリットに繋がる意識がちゃんとありますから、わたしたち一人一人も循環の一部になれるのですキラキラ虹



マナは自宅や家庭という関係性にもヒーリングしています♡

うちには超ネガティブな人がいますから、それも含めて毎日の浄化は欠かせません☆


ヒーリングの方法はその時その時ですけれど、キャンドルを炊いたり、アロマをディフューズしたり、エネルギーヒーリングをすることもありますよ。


慣れてくるとヒーリングをするのも、だんだん楽しくなってきます♡チャレンジしてみてくださいねキラキララブラブ



 龍神 瀬織津姫 豊かさ 開運龍守り 1/30まで

 
チャネリングメッセージ・ヒーリング・龍御守りのセットです♡


癒し 喜び 豊かさ レムリア


こちらもどうぞ♡

チャンネル登録していただくと、新着案内が行くようですよ赤薔薇

虹YouTubeチャンネル


MIWAとマナのゆるーくスピカフェ

 

NEWアマテラスさまが教えてくれた2022の過ごし方他、ネガティブな記憶をすり替える方法、マウントを取ってくる相手への対応などなど☆

聴いているだけで元気が出てくるとご感想をいただく二人のお喋りをぜひ聴いてみて!



マナ愛と光のメッセージ 
虹最新ハピネスメッセージ3分動画です♡スサノオノミコトからのぷちメッセージ




いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック