レムリアンマーメイドからのメッセージです虹
 
 

予想もしない出来事が

あなたに起こります
それは喜びにあふれた
スペシャルなストーリー
 
この世界が
あなたに用意したギフトは
素晴らしいタイミングであなたの元へと
届けられます!
 
~マーメイドからのメッセージ~
 
 
あなたが思っているタイミングとギフトのタイミングにはズレがあると感じるかもしれません。
ですが、すべては計画通りのタイミングなのです。
 
ですから、焦ったりしなくても大丈夫!
今やっていることや、今のめり込んでいること、集中していることが、どんな風に繋がっていくかなんて考えなくてもいいのです。
 
あなたがワクワクしている、この瞬間の連続の先に思いがけないギフトが用意されているのだから虹キラキライルカ
 
 
先日の満月、秋分のエネルギーはとてもスペシャルでしたね!
豊かさのキーワードと共に、生きる、という奇跡について、つまりは愛についてのメッセージも強烈に感じました。
 
 
満月女神アバンダンティアヒーリングへのご感想をシェアしますねラブラブ

 

今、満月ヒーリング受け取りましたよ〜パワフルなエネルギーでした。
宣言した途端、身体中が熱くなって豊かさと喜びのエネルギーに包まれてる感覚でした。

マナさんの繋ぐエネルギーワークもどんどん光が増しているような力強いエネルギーを感じました。

満月ヒーリングを受け取る為に昨日寝る前に女神アバンダンティアに豊かさのブロックと制限を外してもらうワークをして(アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューメント)朝は龍体フトマニ図でヒーリングして準備して受け取りました。

そしたら、朝、急に「私は望んで今ここにいるんだ〜」という生かされている喜びみたいな感謝の気持ちが浮かんできて。
色々な経験が自分を作ってきて今の自分が一番好きだな〜、そしたら、今までの事も両親にも感謝出来て、この地球に存在してる人は全て望んで今の時代に存在してるから、ワンネスかぁ〜、とかめっちゃ腑に落ちまくりの朝でした。笑笑😊

支離滅裂っぽいけど伝わったかしら?
いつもありがとう😊

 

ご感想にある龍体フトマニ図はこれですね↓miwaさんとのコラボでのものです♡

 

 

 

 

 

 
 

次は秋分に行ったレムリア愛のイニシエーションへのご感想です虹

 

メッセージありがとうございます。
秋分レムリアのヒーリングでも、心地よさに包まれました。
説明が分かりやすかったので、自分なりにワークもしっかりできたと思います☆


 

こんばんは!レムリアからのメッセージを受け取らせていただきました。
とてもシンプルですが、何回も読み返したいと思います。どうもありがとうございました^^


 

メッセージありがとうございました😊今日は仕事だったので、お昼前くらいに受け取りましたよ〜キラキラしたエネルギーでした❣️❣️

最後にハートに光を戻した時に光が放射線状に輝いているように感じましたよ〜満月ヒーリングについで、その時その時順番に必要な段階のエネルギーを受け取っている気がします。

チャクラに流れる時も、チャクラは自分で閉じたものだから自分で開く許可をすると、浮かんだので、丁寧に「もう大丈夫開く」と許可を出しながら順番に流しました。

不思議だなと思ったのが、それぞれのチャクラにかける言葉が自然と浮かんだ事。
眉間の6番にはもう大丈夫。今なら心配いらないよ。とか、喉の五番にはもう怖がらなくでも、不安に思わなくてもいいよ。とかハートは自分への信頼。みぞおちの所はもう悲しまないで〜怒りも感謝して手放そうね。とかそんな感じでした。

もう満月ヒーリングからずーっと身体も火照ってるし〜秋分でスタート地点に立ったって感じです。
その前から上がったり沈んだりしてたのはプロセスだったのね〜確実に変化してますよね?ありがとう😊


 

ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

豊かさと繁栄のエネルギーを受け取りませんか?

 

女神アバンダンティアのアチューメント、弁財天と吉祥天のアチューメントは期間限定7,000円⇒5,000円にてご提供中です。

 

 

 

 

 

 


お申し込みはこちらをクリック

 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック