レムリアンドルフィンからのメッセージです虹
 
 

さあ!始めよう!

新しい世界はもう目の前なんだ!
 
さあ、準備はいい?
もう、モタモタしている時間はないんだよ
大丈夫!心配は無用だよ
 
君の直感を信じてね
わくわくすることはもう見えているよ!
その冒険は「確信ある今」というあなたのストーリー。
 
 
 
 
躊躇する理由なんてある?
飛び込んでみよう!
まるで翼があるように
海を飛ぶように。
 
 
眩しい光を感じるでしょう?
君の頭上には変わらない太陽の光が降り注いでいるよ
あたたかな日差しを感じるでしょう?
いつも君を愛に繋いでいるよ
 
 
さあ、楽しもう!
さあ、動き出すよ!
タイミングはいまなんだ
 
 
~レムリアンドルフィンからのメッセージ~
 
 
最近、レムリアのエネルギーが大好きで、楽しんでいます虹キラキライルカ
 
エネルギーを呼び出すとね、レムリアンドルフィンちゃんが飛び出してきて、子どもたちの周りを嬉しそうに飛びはねるんですよラブラブキラキラ
思わずわたしも笑ってしまいそうになります。
(もちろん、子どもたちには見えませんよ☆)
 
職場で気難しい社員さんがいるのですが、苦手な仕事をしているときにピリピリし出すんです。
すぐに空気が悪くなるので、わたしはレムリアの愛とよろこびの光で空間を満たすんです。
 
先日はドルフィンちゃんが、その社員さんの頭を数匹でツンツンしてました笑
 
 
レムリア♡Light of Joyアチューメントへのご感想をいただきましたのでシェアしますね虹キラキライルカ
 
アチューメントの感想です😊

昨日寝る前に受けとり、大きな一本の木と、ユニコーンのドアップで目が印象的なビジョンを見ました🦄
そして、何かが泳いでいて、イルカマーメイド?と思いながら寝てしまいました🐬🧜🏻‍♀️

ヒーリングとして受けとった時には、黄色やオレンジ、黄緑、ブルー、ピンクといったカラフルなカラーのエネルギーが流れて、
色んな存在が左右から近づいて、一つになって、こっちへ次々とやってくるビジョン🌱
近づき方が、チューしたり、ハグしたり様々でした💫

あとはシェイプシフターのように、走ってたと思ったら、泳いだり、飛んだり、目まぐるしく変化していき、何の存在かは分からないほどに早かったです🕊

あと、水中に潜るように意識が飛んで、たぶんレムリアの次元を旅したのだなと感じました🤍
アンダーザシーがBGMで流れているような楽しいヒーリングでした🐳

スッキリ軽くなるので、現実にお疲れ気味な時とか、逃避というネガティブなことではなく、希望というポジティブなものをもたらしてくれる、このコロナ禍に必要なエネルギーと感じました🥰

とにかく素敵なエネルギーです💗
たくさん繋がっていきたいです🍀

ありがとうございました☺️💐
 

最後の言葉が素敵♡


スッキリ軽くなるので、現実にお疲れ気味な時とか、逃避というネガティブなことではなく、希望というポジティブなものをもたらしてくれる、このコロナ禍に必要なエネルギーと感じました🥰
 

ザ・レムリア虹というエネルギー

愛とよろこびの周波数ラブラブ

 

こちらのアチューメントにはレムリアからのチャネリングメッセージもお届けしています。
冒頭と同じ方からのご感想です虹キラキラ
 
まなさん🌸素敵なメッセージをありがとうございます😌
またしても永久保存版です💞

時々見返すとき、自分のなかに新しいものが芽生えていて、また違った気づきがあるので、何回読んでも味わえます💫

まだアチューメントは受けとっていませんが、この予報のような景色に夕方の散歩で出逢いました🐕

すごい雨だったのに、少しずつ晴れてきて、彩雲をきっかけに、
アーチの美しい虹が架かりました🌈

そして美しい夕陽を背景に、大群のツバメたちが飛んできました🕊

アーチの上の部分は、3重から4重の不思議な虹になっていました😳

そして最後にはダブルレインボーに🌹
スマホがなくて残念でしたが、心のシャッターにバッチし彫みました😇

素敵なエネルギーに出逢わせていただき、本当に感謝です💐


虹の祝福虹キラキラ
お写真(参考画像とのこと)お借りしました。美しいですねー♡
 
 

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡

 

 

 


お申し込みはこちらをクリック

 
 
 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック