弁財天からのメッセージです龍


豊かさを生み出すは

流れと感謝、そして空(くう)なりて。


有り難い、有り難いと拝み奉り

手放さずしては

豊かさというものは循環せず。


また、空から地から湧いて来るを待つばかりとて

何の変化も起ころうか。


好奇心を持ち、思考を楽しみ

ささやかでも豊かさを循環させることこそ

天よりの繁栄は実をたわわにし

また、それを他とわかち合うことで

さらに豊かさがやってくるということじゃ。


また空(くう)がなければ居心地も悪かろうもの。

ゆとりがあるからこそ、行き来できるということ。

風遠しを良くするということは、思考もまた同じこと。


ある一つのことに縛られ身動きがとれないことは

そなたの自由を奪うこと。

可能性は開かれよう、執着し過ぎることなく

水の流るるごとく、風の自由を見るがごとくに

力を抜きしなやかに在ることじゃ。


2021.9.15.弁財天からのメッセージ



金運アップの本もたくさん出ていますので、既にご存知かもしれませんが、弁財天もお金は循環させることをアドバイスしています。

といっても、身の丈に合わない投資や出費をすすめているのではなくて、出し渋りをしたり払うべきものを払わないということをしない、ということ。
そして、払うときに嫌々出さないということ。

お金さんは仲間意識が強いので、というか、波動って同じ波動が集まりますよね。
喜びの波動、楽しい、ワクワクする、といったキラキラした波動をお金さんは好む様ですね♡

メッセージの中に「ゆとり」とありましたが、その中の一つに、お財布について弁財天は言っています。

キツキツのお財布でファスナーなどでお札がいつも折れていたり、小銭入れがお使いになる量に合っていなくていつもパンパンになっていませんか?
レシートや請求書がいつも入れたままになっていませんか?

そしてやっぱり感謝こそが、豊かさを生み出す元となる様です☆

人にされて嬉しかったこと、優しくされて心が温かくなったことがあったら、すぐにそれを真似てみるが良いぞ、と弁財天が今言っています♡

お時間があるようでしたら、お財布からレシートを取り出して少し整理をしてみてください。
そして両手で大切にお財布を包んだらこう唱えてみてくださいね。

「わたしは、マナから送られる弁財天と龍の豊かさエネルギーでお財布にヒーリングします。弁財天様と龍さんに感謝します。」

豊かさの浄化です♡
どうぞお受け取りくださいね虹キラキラ龍

今日も豊かさと奇跡に溢れた一日をお過ごしくださいませキラキラ虹

☆マナ☆


秋の実り♡昨日の豆の畑です。(お写真お借りしました)

豊かさと繁栄、願望実現に☆
弁財天と吉祥天アチューメント

豊かさに関するエネルギー祭りを勝手に開催中のマナです♡
こちらのアチューメントを10/30まで7,000円⇒5,000円にてご提供しています。優しいエネルギーですのでアチューメントが初めての方にもおすすめです。

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡



お申し込みはこちらをクリック


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック