泥の中から芽を伸ばし

美しい花を咲かせる蓮の花
 
◇◇◇◇
 
観音からのメッセージです赤薔薇
 
あなたの中に恥じるべきところは皆無であり
すべてがその一輪のために
存在してきたものです。
 
すべてに無駄はなく
あなたは愛を開くそのときのために
様々な世界を見てきたのです。
 
表裏が一体となり
悲しみと喜びが
静と動が
陽と陰が重なるとき
 
あなたの愛の器は
より深く強く
その愛を受け止めるでしょう。
 
~観音からのメッセージ~
 
今日は朝から観音や聖母マリアの愛のエネルギーを強く感じていましたピンク薔薇
 
柔らかな、包み込む、慈愛に満ちた光。
 
今夜眠りに付くとき、どうぞ「マナが送る観音の慈愛のエネルギーを受けとります」と唱えてくださいね。
ラベンダー色にピンクが混ざったような柔らかな光があなたを包み穏やかな安らぎの中に導いてくれることでしょうピンク薔薇キラキラ
 
 
聖なる愛、無条件の愛
イエスと聖母マリアのエネルギーであるセイクリッドラブ・アチューメントへのご感想をシェアしますねキラキラ赤薔薇
 
イエスと聖母マリアセイクリッドラブ、アチューメント受取りました。

光で満たされた中に聖母マリアさまが現れ、しばらくして聖母マリアさまの少し上にイエスさまが現れて、もうビックリ!!

キリスト教とか無関係の私ですが、イエスさまの姿、顔がハッキリとわかり、イエスさま〜❤️しばらく呆然と見上げてました。
イエスさま‥イエスさま‥と見てるだけで、涙が溢れだし‥ポロポロ‥涙が止まりませんでした。

そこに、可愛い天使達が(幼い天使)やって来て、楽しそうに飛んでる天使、目の前で微笑んでくれる天使達。

イエスさま、聖母マリアさま、天使さんに囲まれて
「愛を解放しなさい」「大丈夫」、とメッセージをもらった気がします。

今でもアチューメントのイエスさまを思い浮かべるだけで、涙が溢れます。
マナさん、ありがとうございました🤗


 

イエスと聖母マリア 聖なる愛と光のヒーリング~セイクリッドラブ・アチューメントはこちらです↓

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡

 

 

 


お申し込みはこちらをクリック

 
 
 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック