サナトクマラからのメッセージです赤薔薇


心が波立つときは

ある一つのことを考えてみると良いでしょう
あれもこれもと考えを広げても
その結果は満足のいくものにはなりませんし
第一にあなたの直感がよい働きをしません。

ですから、心が波立つときは目を閉じ
ゆっくりとした呼吸を感じてください。
ゆっくりと吐き
ゆっくりと吸う。
その一つ一つを感じながら呼吸をしてみてください。
ゆっくりと。

もしかしたら
普段は聞こえない遠くの鳥の鳴き声や
家の中の電化製品からの微細な音まで聞こえてくるかもしれません。

ゆっくりとリラックスして呼吸を粘り強く続けてください。
そうするうちに、その微細な音が気にならなくなってきます。
もしかしたらふわふわした感覚になってくる方もいるかもしれません。

ここではグランウンディングとあなた方が呼ぶ意識を安定させる手法が大切です。
あなたから伸びる太い根を地球に固定させるイメージはとても有効です。

さらに呼吸を続けましょう。
もしもある存在からメッセージを受け取りたいと思うのであれば、わたしが以前みなさんにお伝えしてあるように(マナ補足:書籍アルクトゥルス人からのメッセージのこと)呼吸と呼吸の間にも意識を持ってください。
ただし、自己責任とある危険性も含みますので安易に繋がるということをわたしはおすすめはしませんが。

静かに目をあけたとき
あなたの波立つ感情は大変穏やかになっていることに気づくでしょう。
波立つ感情はいま現在のあなたに同調した
あなたが今までに経験してきた(あなた方の感覚でいう過去世の)別な人格たち、またあなたが未来世と呼ぶあなたの人格もまた影響を与えているという訳なのです。


そうです。あなた方にはまだ理解するには難解と感じるかもしれませんが、未来世もまた現段階では同時に存在していますし、過去世もまた同時に存在しています。ただし、それはいまという選択によって全く同じものかといえば、それは違います。
あなた方の固定観念や時間軸など様々な縛りがあるかぎり、これらを理解することは難しいでしょう。

いま必要なことは、こころをかき乱された時に、それらを味わうこともまたあなたの魂には必要だと考えることも否定はしませんが、
わたしはそれらが呼び寄せるあなたにとっての「二次被害」を心配しますし、それらはあなたにとって心身が疲弊しますからできるだけ心穏やかな状態に戻すということをすすめます。

水を十分にとってください。
睡眠もまた覚醒時には必要です。あなた方が眠りについている間の方が実は目覚めの要素となる体験やコンタクトがしやすいのもわたしは伝えてありますね。
体が眠りを欲する時は休んでください。
あなたに必要なことはあなた自身がよくわかっていますから、それを信頼して無駄な抵抗をしなくてもよいのです。

~サナトクマラからのメッセージ~


サナトクマラは最後の一言に『時間の無駄』と言うわたしたち地球人特有の言い回しをわざと使いましたが、からかうと言うニュアンスではなく、まるでウインクをするような、お茶目な感じに聴こえました☆

再びサナトクマラです。

「わかっていますよね?時間はあってないものです。睡眠時間を余分にとったからといってあなたの大切な『時間』が削られた、もったいないと思うことは間違った感覚なのですよ。
時間とはあなたが勝手に作り出している長さです。そもそも、それらは自由自在に変化しうるのですから!
必要なことに時間をあてることは時間を削ることではないのです。あると思えばあり、無いと思えば無いのが時間というものなのです」

~サナトクマラ~

以前にも掲載した、わたしの大好きなメッセージの一つです。

新月がもうすぐですので、敏感な方は肉体的にも精神的にも浄化を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時こそサナトクマラの言うように、水分と睡眠を十分にとって、ゆったりとした時間を過ごしたいですね虹

今回の新月ヒーリングは女神アフロディーテが来てくれます♡
美と豊かさをひらく、そしてそれを現実として動かす行動力をサポートしてくれます。


ヒーリングは続けてゆくと、ある時ふと「わたし、変われてる」って思うことがあります。
ヒーリングを受けた時すぐに気付きが起きる時もあるし、でもわたしの場合は心地よさや安心感、癒しをヒーリングから感じています♡

変化してゆくことが楽しくなってくる、癒されている時の安らぎをヒーリングから感じてもらえたらいいなぁ虹キラキラ

ヒーリングを受けたあとは波動が高くなります。
幸運を受け取れたり、しあわせって思えることが増えたり☆ご縁の流れも良くなったりね。


9/7新月の女神アフロディーテヒーリング、当日まで受付中ですラブラブ赤薔薇キラキラ

そして、宇宙の源の愛に繋がるグレートセントラルサンのアクティベーションと大天使ミカエルの瞑想&ヒーリングもかなりおすすめ!
今回初めての瞑想誘導音声をお付けいたします。モニターさんにもご好評でした虹キラキラ

聖母マリアのアチューメントも9/8まで特別対価でご提供しています。

詳しくはこちらでご確認くださいねピンク薔薇ラブラブキラキラ

9/7.8.9.新月ヒーリング&アクティベーション♡

☆関連記事☆

 


 



無料ヒーリングのみの方はこちらのお申し込みでもOKです↓
ヒーリングお申込みはこちら

有料メニューが入る方はこちらから☆↓
お申し込みはこちらをクリック

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡





いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック