瀬織津姫とスサノオノミコトからのメッセージが続けて降りました。始めに瀬織津姫から。
 
 
祈りは光に
愛は人の中に
そして繋がる
 
◇◇◇◇
瀬織津姫からのメッセージです。
 
 
ひかりの道は 確実にあなた方の目の前にあります
諦めないことです
信頼することです
 
ただ心の安定のために
うしろばかりを振り返らず
あなたの前に広がる希望を認めることです
 
わたしは知っています
安寧の時はいずれやってくると
ただそれまでには気付かないとならないことがあります
 
避けては通れない道かもしれません
あなた方はその道をいばらの道と思うでしょうか
いえ、そうではありません。
いばらと思うからそうみえるのです。
 
これからの体験はみなが愛を再確認するための出来事です。
そして、行動する勇気へと、そのきっかけとなる出来事となるでしょう。
 
あなた方は何の心配もいりませんよ
こどもたちの未来は守りましょう
苦痛や不安のない世を守りたいのは
わたしたちも同じです
 
ですから祈ってください
私利私欲を願うのではなく
この世界のこの宇宙の愛を祈ることですよ
 
心配も恐れも不安も
いまはいりません。
不安は更なる不安を呼びます。
 
そのことに皆が気付きますように
わたしは願います。
 
~瀬織津姫からのメッセージ~
 
縄文の女神を祀る丸池様での虹の光 高橋光様撮影
 
シリウスヒーリング
瀬織津姫と虹の龍アチューメントへのご感想をシェアしますね虹
 
まなさんこんにちは。先日は、アチューメントを繋いでくださりありがとうございました❣️

シリウスのエネルギーも気になりつつ(大好き)、水のエネルギーも、龍のエネルギーも大好きなので、エネルギーを感じながら過ごしております💕

水のエネルギーは、静かになります。湧き出る私の内側のエネルギーの芯を確信しつつ、今まで問題に感じているような細かな事が、大切な通過点に感じるイメージです。

体も心もすっきりします🌈
この感じが、心地よく、セオリツヒメ様のエネルギーに浸っております。

龍のエネルギーは、流れ、力、ベクトル、仲間、ひかりのイメージです。

シリウスエネルギーは、様々な世の中の状態に在っても、それでも、私。それでも、いつでも軽やかに。
そう気づいたとき、そう思ったときから、私の道があって、それはシンプルなこと
手放しからのゆとり、自由な枠、という大きな感じでした。

手放しは、仕事に繋がる自分ワークなのか子供達との距離感なのか、どっちだろうと考えておりました。
悩む最中に、ヒーリングスプレーとマナさんからのチャネリングメッセージが届きまして 胸に響きました!


 

今日、気づいた事がありまして、仕事に繋がる自分ワークのイベントを二件この度は断念しました。

子供達の体調が調わない事には、私のパワーは、外に向く余裕が生まれ得ないと気づいたのです。
今家族のために学んだり、色々な情報との出逢いは、これから活動にも活躍してくることだと思うと、
チャンスを手放したような、停滞のような事態でしたのに、イベントへの参加の断念を決めてしまった後には、わくわくがでてきました❣️

私は、私の可能性が好きなのでしょうね~。
それを味わいに地球にきたのかな。


長くなり、勢いのままのメッセージになり失礼しました。お時間いただき、ありがとうございました。

今日のエルモリヤからのメッセージを拝見し、今メッセージしよう💕と思いました🍀
メッセージ、ありがとうございます💕

まなさんにとって、今日も素敵な出逢いの日をお過ごしください⭐️


 

今日も素敵な出逢いの日をお過ごしください⭐️

 

まあ!なんて素敵な光の言葉なのでしょう!

「素敵な出逢いの日を」ラブラブラブラブ

言葉からのエネルギーって、本当にすごい。

この言葉だけでわたしのハートがふんわり温かくなりました♡

 

ご感想にあった「エルモリヤのメッセージ」はこちらです↓

エルモリヤからのメッセージ 

 

 

 

 

 

子育てと仕事と、家事と、そしてご自身のスピリチュアルな学びとをどう両立してゆくか。

子育て世代の方々はこの問題に少なからずぶつかる時があるのではないかな、と感じます。

わたしもおんなじ☆

 

イベントへの参加の断念を決めてしまった後には、わくわくがでてきました❣️

 

お子さまの体調不良で自分の予定が潰れること、育児中はありますよね。わたしも子ども理由で並木さんと近くで会えるというミラクルチャンスを逃したことありましたー!涙

 

でも、「行けなかった」という事実をどう受け止めるかで、その瞬間から流れが変わるものです。

お客様のご感想にあったように、既に次への「ワクワク」が生まれているってすごいですよね!

 

わたしたちは、与えられた枠の中で生きているのではないことを本当は知っているのに、なぜか枠の中から出られないような潜在意識を持つことがあるようです。

 

それは過去世の強いトラウマかもしれませんし、恐れや不安に支配されてしまっているからかもしれません。

 

不安や恐れを取り除いてゆくと、信頼や安心が隠れています。

安心したい自分、認めてもらいたい自分、愛されたい、愛したい自分。そんな自分がいたら、その願いを叶えてゆこう。

 

認めてあげる、まではできる。

そのあとの行動へ繋げてゆきたいですね。

 

でもわたしの場合、行動に移すのも勇気が必要でした。

そんなわたしを導いて支えてくれたのは、アロマや高次のエネルギーヒーリング、高次の方々のメッセージ、クリスタル、ヒプノセラピー、カウンセリングなどなど☆

 

色んなことをしてみて(もっともっとやりたいことはあるけれど)、やっぱり癒しなんだ!って今はそう感じています♡

 

シリウスヒーリングや龍のエネルギーはスッキリ浄化系。モヤモヤしたり、迷いがあったり、なかなか殻を破れない時にもサポートしてくれますよ虹

ピピッ☆ときたら、それは魂からのサインドキドキどうぞお受け取りくださいませね虹龍キラキラ

 

 
 

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡

 

 

 


お申し込みはこちらをクリック

 
 
 

いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆

 

 

 
過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー

 

 

 

 

メニュー一覧虹

 

 


お申し込みはこちらをクリック