シリウスからのメッセージです虹


これまでも、変化変容を促されてきたあなた方ですが、
これからは、ますます、あなたの真実に耳を傾け、その神聖な光を見ることになります。
目を背けることなく。

「これまではこうだった」とか
「これが当たり前だ」「そんなはずはない」
といった、思い込みや制限は外してゆくことです。

「これまでのあなた」にしがみつくことは、あなたの自由をあなた自身が縛り付けることです。

すべてが明るみに出てきていますが、計画されていることですし、知っている人は知っています。
言えることは、この地球を滅亡させることではなく、愛の星としての光を解放するために行われていることです。

わたしたちを含めた銀河宇宙は、あなた方と地球を愛し信頼して、サポートを惜しみません。
わたしたちは、あなたが見えない鎖に繋がれているのが視えています。
そして、あなたがその鎖を断ち切ることができることも知っています。

つまり、あなたは、地球人の集合意識の中の恐れや罪悪感、そして従わないことへの不安といったネガティブな意識に繋がれているのです。
いくら自由なのだよ、と言われても、見えない鳥籠の中にいるようなものなのです。

これから、あなた方一人一人が、愛の意識を繋いでゆくために、その鎖は必要のないものなのです。

~シリウスからのメッセージ~


変化変容といえばセント・ジャーメイン

セントジャーメインの浄化と変容の炎は2021年の6月からバージョンアップされたような、アップデートされたような、これまで以上にパワフルなエネルギーを今感じています。


「手放す」という作業は、これまでは忍耐が必要だったり、強烈な出来事がやってきて強制的に手放しを選択するような流れも必要な人にはありました。


でも、変化変容のエネルギーが強くなっていると書きましたが、やはり「風の時代」の特徴なのでしょうか、以前ほどの修行苦行的なイメージはないように感じます。


「気づき」を受け入れること、がポイントの一つになります。ここから、宇宙さんからのメッセージを絡めて書きますね。


様々な出来事から「そうだったんだ、そういうことだったんだ」と自分の学びのテーマや本心、本当の感情を知ることがあって、それを「気づき」と呼んだりしますけど、もしかしたらそこで止まったままになっていないでしょうか。


「知った」あとにスッキリしたー!って前に進めたり、シフトチェンジできたらいいのですけれど、

傷が深かったり、コトが大き過ぎたりすると

「気づき」があっても「必要な停滞期」に突入する時もあるそうです。(個人的にはすごく分かる!)


その時に、ちゃんと受け止めてあげる、つまり、これまでの自分と今ある自分を認めていくこと、そして癒してあげることが必要なのですね。

誰かに話を聞いてもらったり、書き出してみることも気持ちの整理になります。


また、ヒーリングをしたり、自然の中でアーシングをしたり、神社へ行ったりすることも自分を癒すことにもなりますね。

癒すことが目覚めに繋がるのだとわたし自身も感じています。


心や思考に柔らかさが、そして余裕スペースがあることが、スムーズな覚醒につながるのだよ、と宇宙さんは締めくくりました☆どこの方かなー?おじいさんチックなイメージでした♡


セントジャーメイン・アチューメントございます宝石ブルー




出雲の海で見つけたというシーグラス。
バスソルトコラボをさせていただいている、出雲にじいろはーぶさんから画像をお借りしましたラブラブキラキラ

海と月の波動を持つというシーグラス、そして爽やかな風を感じる精油、ヒマヤラピンクソルトのバスソルトはあなたの中の内なるレムリアを思い出させてくれるかもしれません♡

レムリア☆Light of the Joyアチューメントを受けとり、セルフヒーリングをしていただくことで、レムリアの愛と調和、癒しと目覚めを開き、レムリアの高い周波数の光に繋がることができるようになります。

ピピッと来た方はこちらで内容をご確認くださいね虹キラキライルカ

レムリアの愛と喜びの光に包まれてHappy波動をアップ!豊かさと幸運を引き寄せるレムリアンエネルギー♡

今なら海と月の優しいエネルギー☆出雲の海の美しいシーグラスとアロマ精油入りHappyバスソルトコラボ!イルカキラキラ虹レムリアの風と海を感じてくださいねーラブラブラブラブ


お申し込みはこちらをクリック




ヒプノセラピー遠隔セッション ⇒過去世や未来を見ます。


チャネリングセッション(チャットor通話) ⇒今必要なメッセージを受け取ります。


シャーマニックハイパートランス講習会(対面のみ) 
⇒ヒプノセラピーの基礎を学びヒプノセラピーを体験する講座です。

マナのHappyメニュー一覧♡