女神コーデリアからのメッセージ虹


道はどこまでも広がって行きます

道は一つではなく

沢山の可能性の輝きをそれぞれに放つ、

どの道もあなたの友であるのです。


セオリーに囚われずに

自由に

あなたらしく


感情を愛おしみ、

そのあとには、感情の奥深くにあるあなたのハートのことを思い出してください。

感情によって塞がれていた

あなたのハートの声を聴いてください。


そのハートの声こそが

あなたを解放する光なのです。


内側に意識を向けるのと同様に、

外にある自然へも意識と感覚を向けてみましょう。

小鳥のさえずりを聴き

水の流れを感じ

深呼吸したとき

あなたの肉体からの声が聴こえてくるかもしれません。


あなたの体が何を求めているのか

あなたの心が何を欲しているのか

その望みを叶えてゆきましょう。


2021.3.15.女神コーデリアからのメッセージ


今日はお天気がいいので、春めいてきた丘へやってきました☆

お山が美しい~

女神コーデリアはケルトの妖精の女神で春と夏に咲く花を見守っていますドキドキ

ケルトや妖精、精霊にご縁を感じる方、レムリアのエネルギーがお好きな方にも♡
今日はレムリア系エネルギーのご紹介です虹キラキラ


精霊たちが贈る☆エレメンタルシャワーヒーリング~自然界に繋がりピュアなエネルギーへクリーニングします☆ 
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12606129883.html 


わたしの紡いだヒーリングの中のナンバー3に入るお気に入りのエネルギーなんですよドキドキ
愛や恋、覚醒、といった感じよりも、もっともっとピュアなエネルギー。

そのまんまでいいよ!頑張り過ぎなくていいよ!と言われているように、ふっ☆と肩の力が抜けていくような。自然体の心地よさを感じる、そんなヒーリングです虹キラキラ

ピピッときた方は上のリブログ記事をご覧くださいねラブラブ

今日も豊かさいっぱいの一日をお過ごしくださいね☆

まな


不定期配信になりますが、オラクルメッセージと毎日がHappyになるアファメーションのメッセージをLINE配信にてお届けしていますドキドキ

メッセージがお好きな方は追加してみてくださいねー☆




あなたの夢を叶えるサポートを♡

 


ふんわりウイングマナのスピリチュアルセッション

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しのヒーリングワーク

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹トラウマを解放して今をhappyにドキドキキラキラ
遠隔リアルタイム☆ヒプノセラピーセッション

虹過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧