セントジャーメインからのメッセージです虹
 

あなたが思い描く未来とは

あなた自身がすでに体験してきている現実です。
ですから、あなたが何を必要としているかはあなた自身が誰よりも一番分かっているのです。
 
その豊かな未来には何があなたに必要なのか
あなたの選択はいつも正しいのです。
迷わず、一番に浮かんだアイデアを採用してください。行動してください。
 
あなたが楽しめること
充実感を得られること
他の人からみたら注目に値しないとあなたが思うことでも構わないのです。
 
チャンスは何度でもやってきますが、いまは躊躇なく初めの波をつかんでください。
すべては上手くいきますから安心して委ねてください。
迷いや不安は宇宙に委ねることです。
まずは始めてください。大丈夫です。
あなたが自分を信じること、
それが大きな飛躍のエネルギーとなります。
それを思い出してください。
 
~セント・ジャーメインからのメッセージ~
 
セント・ジャーメインはわたしたちが迷ったとき、いつも力強いサポートとなってくれます(*^^*)
 
セントジャーメインに繋がったとき、いつも感じるのは地球への愛。人類への愛です虹
 
セントジャーメインの剣、バイオレットエススカリバーの光とエネルギーはわたしたちに必要な浄化と守護を与え、迷いや不安をバイオレットフレイム紫の炎で浄化し光へ還してゆきます。
 
ネガティブ思考をポジティブ思考へ変換する
わたしたちの細胞レベルでの愛の浄化といったこともこのエネルギーはサポートしてくれます。
 
お客様からアチューメントのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますねふんわりウイング
アチューメントはセントジャーメインバイオレットエススカリバー伝授、そしてアバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授のダブル伝授です☆
 
この2つのエネルギーはとても相性のよいエネルギーですので相乗効果も素晴らしいのです~キラキラ
 
セントジャーメン&アバンダンティアのアチューメント後の報告です!

まず、実家から生前贈与の話がきました!

長年実家の所有財産である家を人に貸していたのですが、住まれている方が1月いっぱいで出ていかれ、家の老朽化が酷く修繕費も考えたら もう更地にして売ったがいいだろう…ということになりました(*゚Д゚*)
という事で、売れたらわたしにお金が入ってくることに!!

あと昨年の10月頃から旦那さんの仕事が忙しくなり、深夜にしか帰宅出来ない状況が続いていたんですが…
「家族団欒の時間が私にとっては一番の豊かな時間だから、これが戻らないことにはなぁ…豊かとは思えなーい!アバンダンティア~」と思っていたら…これも2月におさまり、帰宅時間が早くなり、今ではコロナのことで在宅勤務で…
家族の時間たっぷり過ぎるくらいです(^o^;)
で、豊かさをいっぱい感じています


昨年の冬前に伝授を受けたHさん☆自己ヒーリングを続けていく中でセントジャーメインや豊かさの女神アバンダンティアのサポートを受け取られていますね~✨
 

あと、春からレイキを体験しに行ってみようと思っています!

あと、「火と水の統合」とアチューメント時のマナさんからのチャネリングレポートにあり、フラをやっているのでハワイ島のペレとポリアフのフラソングを聞きながら考えていたら、マナさんのブログに女神達が登場してきて(゜〇゜;)
嬉し過ぎて泣きました(T∀T)


いろいろとお伝えしたいことはあるのですが、長くなるのでこの辺で(;>_<;)
 

マナから伝授を受ける際にはご希望の方にアチューメントレポートとチャネリングもお付けさせていただいています虹

 
実はそのときに少しだけHさんの過去世も見えていました♪
その後受けられた過去世リーディングセッションでは、上のご感想にあるフラやハワイ島にも関係していくことになるのです!
 
アチューメントやヒーリングの前後には、シンクロが重なることもあります虹
いま、考えていたことが、目の前に提示されたり、さりげなく願いが叶う流れになっていたり☆
 
アチューメントやヒーリング、セッションなどを「受ける‼受けとるよ!」と決めたときから、エネルギーの流れは変わります♪
 
そして、エネルギーを受けとったりセッションのあとは波動が上がるので、シンクロも多くなることも多いです。
ポジティブな気持ちになれたり、ムズカシク考え過ぎていた思考がシンプルになったり、
 
人の優しさに素直に「ありがとう」って言えたりね♡
 
 
豊かさ&幸運をサポートするヒーリングはこちらも♪
 
星女神ダナの金の杖伝授(テキスト在り。メニューにないのでご相談ください)
 
おすましペガサスマナオリジナル☆プレアデスの香りヒーリングから
 
 
ワクワクのエネルギーは心身もかる~くなるから不思議!
コロナちゃん含め、現実も忘れないようにしながら、そのコロナちゃんやネガティブなエネルギーに飲み込まれないように、波動を高くキープしていきたいですねキラキラふんわりウイング
 
あなたの夢を叶えるサポートはこちら↓キラキラふんわりウイング

お申し込みはこちらをクリック

 
ふんわりウイングプレアデスの香りヒーリング
・プレアデスからの処方箋
・日本の神様からの処方箋
・エジプトの神様からの処方箋
・女神からの処方箋

ふんわりウイングエンジェル☆ハッピーヒーリング

ふんわりウイング宇宙の音楽ヒーリング528Hzとローズの覚醒

ふんわりウイング星の音楽ヒーリング~アンドロメダと聖母マリア

ふんわりウイングヒーリングアチューメント
・イエスとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング伝授

ふんわりウイングヒーリングセッション~3/31まで割引中♡
・過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリングセッション
・高次元チャネリングメッセージ&女神の覚醒ヒーリングセッション

 

☆プレアデスヒーリング一覧☆
https://ameblo.jp/happydays-hina/entry-12539936673.html
 

お申し込みはこちらをクリック

 
虹天使からのメッセージと癒しをあなたへ♡
エンジェル☆ハッピーヒーリング

虹メッセージと香りとヒーリングのハッピーコラボであなたに幸運と豊かさを♡
プレアデスの香りヒーリング

虹宇宙の音楽である周波数による癒しと目覚めをあなたへ♡
宇宙の音楽ヒーリング~528Hz愛の周波数とローズの覚醒ヒーリング

虹愛の星からのヒーリングをあなたへ♡
星の音ヒーリング~アンドロメダと聖母マリアの愛と許しヒーリング

虹イエスとマグダラのマリアのエネルギーをより強く感じたい方、その存在をもっと近くに感じたい方、ツインが今気になっている方におすすめドキドキキラキラ
【伝授】イエスキリストとマグダラのマリア愛の覚醒ヒーリング《インフィニティ・ラブ》アチューメント 

虹いま、過去世が気になる方におすすめドキドキキラキラ
過去世リーディング&女神の覚醒ヒーリング遠隔セッション

虹高次の存在からのメッセージがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
愛と豊かさを開く♡光の覚醒ヒーリング&トランスチャネリングセッション(遠隔リアルタイムセッション)

虹オラクルカードからのメッセージやヒーリングがお好きな方におすすめドキドキキラキラ
オラクルカードチャネリング&愛の覚醒ヒーリング遠隔セッション♡

虹高次元のエネルギーがお好きな方におすすめ天使
Happyアチューメント一覧