212-6 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

8.7


#Working


今週も始まりましたニヤリ

昨日まで非日常を満喫していた分、今日からまた

馬車馬のごとく働く所存でした…競馬


そしたら、馬車馬よりも走る1日になりました(笑)

朝から夕方まで、分身が欲しいレベルに。

先週からの同時多発な案件に振り回されてますタラー


そんな中でも、北海道のお土産からいろんな話が

展開出来たのは嬉しかったですし、それを聞きつけ

またすぐにでも行きたくなっていますグラサン

いつの日か、必ずまた行けますように!!


さーて、明日もまた走り回る1日になりそうです。

足の回転数を上げて(笑)、がんばります炎