211-6 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

8.6


#Travelingman


北海道最終日照れ

この前の名古屋のときも思いましたが、

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね…。


今日は、最終日と言いつつ経由便での帰路のため

朝も早めに始動しました飛行機

空港までの道中でかつてお世話になった先生と

偶然お会いしたり(かれこれ167年ぶり)、

空港でこれまた思いがけない出会いと交流が

あったり、恵まれた時間となりましたピエロ


2日間楽しかったエスコンフィールド北海道。

また絶対にこの場所に戻ってきます!!

保安検査終わったエリアで見つけたお寿司屋さん!

匂いにつられてちゃんと食べに行きましたニヤリ

やっぱり北海道の海の幸は格別です寿司


こんなお見送り…切ない…けど嬉しい…悲しいハート

しばらくはこの地図を眺めてそうです。


2017年5月以来の北海道。

(このブログを始めてからも初めてですね!

以前から憧れの地であり、大好きな場所でしたが、

今回もこの想いを再確認出来ました。

今回は会えませんでしたが、ファイターズが縁で

出会えた友達も住んでいますし、千春も松岡くんも

北海道出身。好きにならないわけがありませんキラキラ


次がいつになるかはわかりませんが、

この北の大地に戻ってこられるように、

明日からまたしっかり働きたいと思いますグッ二重丸