【映画「うわこい」出演決定!】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


映画【うわこい】【うわこい2】出演決定!


本山なみから、みなさまに告知があります(^-^)v


ヒロインの一人、早乙女レナ役を演じさせていただくことになりました。



写真は、左から…


メインキャストの石田知之さん、本山なみ、柳ゆり菜ちゃんです!


長い期間にわたっての撮影が


昨夜ぶじに、オールアップしました*\(^o^)/*





おわったあとはテンションが高まり


どの写真も


みごとに、ぶれぶれ(笑)


…達成感や喜びと嬉しさのあらわれ?(≧▽≦)


さいごに、


素敵な花束をいただいてキャストやスタッフのみなさんと乾杯。



今回、


私自身とはまったく真逆のキャラクターを演じさせていただいたのですが


今の私に出来る精一杯の気持ちでがんばりました。


現場の様子なども、


ここを通じてアップしていく予定です\(^o^)/


映画「うわこい」は、


漫画が原作で、2部作で今夏連続劇場公開予定です。


破滅的三角関係の、、、


ぞくぞくする…ラブコメディもの(  ̄▽ ̄)


この作品にたずさわって


恋愛は簡単ではないな、とつくづく実感させられました…笑


できるだけ多くのみなさんに


みていただくことができたら嬉しいです。


今後展開していく情報もチェックしてね☆
◆映画「うわこい」の公式ホームページ
http://www.cinemart.co.jp/uwakoi/
映画「うわこい」「うわこい2」今夏、連続劇場公開予定
キャスト:柳ゆり菜/石田知之/本山なみ
原作:糸杉柾宏「うわこい」/(「ヤングキング」少年画報社)
脚本:石川均 中村千洋 井上桜子 吉村典久
監督:吉村典久「うわこい」、石川均「うわこい2」制作:ゴセント 製作:エスピーオ



よろしくお願いします!





本山なみ