ことしの初ぶろぐw | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


こんばんわ!!


本山なみです!



おひさしぶりですおひさしぶりです!


あへ(~▽~@)


ぶろぐさん、、


だいぶご無沙汰してました。。


というか、今年初投稿デス。。


びっくりするぐらい出遅れました…


ふぅぅ(^-^;


みなさんは


今年、いいスタートきれましたか?


ブログも間があくと、


どう切り出したらいいのか…と


わからなくなってしまい


タイミングをうしなってました。笑


実は、次回出演させていただくことがきまった


映画の撮影が昨夜オールアップして


一段落ついたので


……………きょうから


今年のブログ、スタートさせます!(  ̄▽ ̄)笑


よろぴくみん♪





本山なみ