【質問のお返事part9♪】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba



50 AF さん
高校生のファンです!
高校生なのですが、雑誌でなみさんを見てファンになり、写真集買ってしまいました。
買ってよかったと満足してます♪

そんな高校生から質問ですが

①18歳未満の高校生が、なみさんのヘアヌード見ることをどう思いますか?
(やはり年齢的に見ちゃダメですかね)

②映画の撮影は前貼りなしだったと聞いたのですが、撮影のスタッフさんには、なみさんの大事なアソコは見えてしまったのでしょうか?
(それなら映画スタッフになりたいです)



49 アツ さん
こんばんは
お仕事お疲れ様です。

なみさんのファンです。

いろんな質問があって大変ですね。

質問です。
①禁じられた恋愛をどう思いますか?

②今後の夢を教えてください。

これからもご自分を大切に!夢に向かって頑張ってください!!
応援しています。



48 酒好きな玄人 さん
一歩を踏みだす勇気
うそつきパラドクスに出演されることについて、内容も内容ですので、かなりの決断だったと思うのですが、出演しようとおもったこれ!!っていう理由があれば教えてください。



47 なみ平 さん

しつもん募集の写メ可愛い(*^^*)

質問募集の次はリクエスト写メ募集もやって下さい。
お願いしますm(__)m



46 愉快な人 さん
質問しま~す!
なみちゃんは、家にいる時は、どんな格好をしてるかな?ちなみに僕は、全裸です。とても開放感があって気持ちいいですよ!



45 お馬さん さん

大阪のお好み焼きと広島のお好み焼きどちらが好きですか?



44 くろはんぺん さん
質問
今回の映画に出演されて

学んだ事
気が付いた事
わかった事

何でもいいので

書いてみてください

かたく考えなくて結構です。(笑)



43 きょう さん
今年中にやりたいことは何ですか?




本山なみ