【質問のお返事part8♪】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


42 ちゃむ さん

しつもーん♪
①何フェチですか?(^-^)

②犬派ですか?猫派ですか?



41 ただちー さん
はじめましてm(__)m
なみさんのこと分からないので

質問…って言うより

自己紹介してもらっていいですか?


出来れば詳しく…めんどくさい場合ゎ簡単でもいいょ(泣)


(*^o^*)/~



40 やーす さん
なみちゃんかわゆ♡
うそつきパラドクスを拝見させていただきました!!
はじまりと同時にファンになりましたw

質問!!
どんなデートをしてみたいですか?
なるべく具体的に\(//∇//)\

そして、最後に俺にキスしてください♡笑



37 まんも さん
質問!
先日、なみさんはバリへ行かれましたが、他にいま行ってみたい所はありますかー??
私はプロ野球の日本ハムファイターズのファンで(川崎在住ですが…)以前在籍していたダルビッシュ投手を見にアメリカのダラスへ行き、
ついでにニューヨークにも行き、
先日は札幌に行ってきました。今年のお出かけはそんな感じでした。
^o^



36 もうすぐ30歳 さん
おはようございます!
質問させていただきます☆
23歳の誕生日を迎えたばかりですが、
どんな時に自分は大人になったなぁ、と感じますか?
ぼくはそれまでは、見知らぬ人に「お兄さん」と呼ばれていたのに、あるときから「そこのお父さん」と呼ばれた時です。子連れでなかったのに…





本山なみ