【質問のお返事/Part5】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba



皆さまからの


沢山の質問をありがとうございます。。


恐縮でゴザイマスm(__)mぺこ


そして、お問い合わせがあったのですが


この場をお借りして


ただいまお一人様ずつお返事をしているわけなのですが…


このイラストじたいは


直接お渡しすることはできかねません。


どうかどうか


ひっそりとどこかに保管して頂くことができれば幸いでゴザイマス(’-’*)


さ、て、と、!!


今日から7月始まりです!!



★50 サミアどん さん
初めまして
初めまして
質問させて下さい!!
私は今33才ですが、ネットアイドルなれますか?
非常に私は容姿悪いのですが、容姿悪くてもなれますか?



★49 ひげおやじ さん
質問させていただきますっ
どのような女優魂を持ってこの険しいけれど夢のある道を進まれる意気込みでしょうか
静かに応援しております



★48 只今絶賛休暇中⁉ さん
こんにちわ♪
魚肉ソーセージは好きですか?(//∇//)thpr



★47 さぶ さん
はじめまして
ウェブのニュースでフルヌードで映画に出ると聞いて来ました。

撮影のときは全裸だったんですか?それともニプレスや前貼りとか貼ったんですか?

そこが少し気になりました(^^)



★46 ピンクダイヤモンド さん
スポニチ派です\(^o^)/
初めまして。
今日なみちゃんのこと可愛いって好きになりました。
スポニチで見ました。
必ず映画観に行きます。
頑張ってヌードになったのだから、有名になって売れてほしい!

質問ですが
1。甘えん坊な方ですか?
2。どういう恋愛がしたいですか?
3。好きな洋服のブランドは?
4。好きな俳優さん、女優さんは?

体に気をつけて。
自分を褒めてあげてね♪



★45 サイトー さん
質問
早速ですが、質問を…

ヌードシーンは他のシーンよりも緊張したり、色々なことを考えましたか?

今まで観た映画やドラマで好きな作品とどんな所が好きなのか?
をお願いします。



★44 かずくん さん
海外も含めて行ってみたい所ってありますか?



★43 さとすけ さん
映画初主演のなみさんにお聞きします
はじめまして。
昨日のスポニチの記事で初めて知りました。初主演映画でヌードを披露されたとの記事を見て女優として頑張ろうという気持ちが大変伝わってきました。
同じ兵庫県民としても応援していきたいと思います。
みなさんにお聞きしたいことがあります。今回の映画初主演ならびにフルヌード披露についてオファーがきたとき、最初はどんな気持ちでしたか?
さらにオファーを受け入れる決断はどの程度の時間を要しましたか。教えていただける範囲で教えていただければ大変うれしいです。
最後に女優として大成することをねがっています。がんばれなみさん。



★42 RYUJI さん
お疲れ様です・・(^_^)
はじめまして・・(^_^)
自分は千葉県民ですが、仕事以外で千葉に遊びに来たことありますか?

蒸し暑くて疲労も溜まりやすい季節です。体調にお気をつけて乗り切って下さい。応援してます!!



★41 タイガー さん
今晩わ
初めまして…

話題の映画…凄いですよね!

色々と苦労あると思いますが、正直辛くないですか…?