ティラミス女子w | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


本日は………



焼き肉 de 女子会♪in AKASAKA


~緩くやりましょうよ、初夏ですし~


という企画で、赤坂に


干物女子+ティラミス女子


が集まりました。


はい、


干物女子とは・・??


恋愛を放棄した、めんどくさがり女子。


そして


ティラミス女子とは・・??


恋心をもった、おしゃれも旬なかわい子ちゃん。


はい、私はそう解釈しています(^_^)v


そりゃ、意見もわかれるはずですね……。


イロイロありましたょ、イロイロ…。


ビール組とカシスオレンジ組に


わかれるようなものです。


あたし自身は


どちらの部類に入るのでしょうか( ̄▽ ̄●)?



焼き肉へ行けば、


焼く気満々なので自分から皿を手に取り


一番にお肉を焼き始めて配ってあげます。のですが
(しかもそのことを持続させようとも頭にあるのです。)



やっぱり気がつけば


他の誰か、が焼いていて


私は食べるほうだけにうつってます。


……今日もでした。



みなさんは、どちら?



本山なみ