【質問のお返事/Part2】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba



…続いて、質問して下さった方々に


お返事してゆきまふ(^w^)!!



★20 ひろ.com さん
お初になります。
ど~も、はじめまして‼
お元気ですか
これから、影ながら応援させていただきます( ´ ▽ ` )ノ



★19 ちゃむ さん
しつもーん。
好きなお寿司のネタは何ですか?



★18 かーくん さん
さて
どこに注目していけばいいですか



★17 まんも さん
m(_ _)m
相変わらずの梅雨空ですが、頑張ってくださいねっ!
(`_´)ゞ



★16 たろう さん
はじめまして
たろうと申します。

3つばかり質問させてください。
今どんなお仕事を主にされてますか?
また、今後のお仕事目標は何ですか?
アピール出来るところは何ですか?
矢継ぎ早に、失礼しました。(>_<)
もし回答頂けるのであればペタで構いませんのでお知らせください。



★15 TETSU さん
もっちゃん

教えてー

多分、何でそんなに可愛いのか?とか
好きなタイプ?とか
彼氏になるにはどうしたらいいのか?とか
は聞く人多いやろうから
別の質問

①何て呼ばれたいですか?
※彼氏・友達
②得意のダンスはこれからも続けるのか?
③チャームポイント
④自分の体で好きな所
教えて!もっちゃん!
⑤DVDの観てほしい所



★14 かーくん さん
こんにちは
質問でーす。
憧れている人は、いますか??
生まれ変われるとしたら、女性ですか、男性
ですか??



★13 あきら さん
こんぱんだ(・o・)ノ
めっちゃ可愛いっすね(≧∇≦)



★12 エドガイ さん
こんばんわぁ
今日もお疲れさまでしたぁ( ^o^)ノ

質問は、
いつも使ってる香水とかありますか?
自分はGATSBYとかですけど(*^^*)

ゆっくり休んで明日も1日
頑張っていきましょう!o(^o^)o



★11 takazo さん
質問です
最近悩み事無いですか?ほんの小さなことでもかまいません、力になれないですが応援は出来るので聞かせて下さい。よろしく!