《うそパラのおもいで いち》 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


それは、


うそつきパラドクスの撮影が始まった頃の出来事でした。


うおぉ(・◇・;) ?!


休憩の昼食たいむ、


控え室に


と………っても嬉しい差し入れがΣ(≧□≦;)キャーキャー


ぺろ



左から、キャストの


階戸瑠李さん星
最初のころ、、
階戸←が読めなくて…
かいとさーん、かいとさーーーん

……しなと、さんでした。汗

いまでは、るりちん(/ω\*)


本山なみ星
ひなこです。


吉田浩太 監督星
吉田監督!!最高です!!
…なにがって?
監督の人柄、えっちな作品です。


真山明大さん星
一見クールそうにみえたのに
喋ってみると
オヤジギャクが好きそうな、この感じ。
…ギャップなんですね。


戸田れいさん星
レイチェールレイチェーるんるん。
上質なお姉さま……
voiceとってもスキです。


青野未来さん星
優しい優しいぃぃ~~(≧口≦*)
見守ってくれてるタイプの姫で、
すくわれます。




このお弁当は、


うそつきパラドクスの原作者の


「きづきあきら+ サトウナンキ」さんから戴きました…(//∇//)


キャスト、スタッフさんの


皆さんの分を現場まで届けて下さって…


みんなで


美味しくいただきました。


有難うございましたーキラキラ(ノ_・。)


すごく、嬉しかったです。


この日スタミナがついて、


良い血液が巡り巡って


撮影にのぞめることができた1日となりました。


にんにくお肉のあとは、


ちゃんとブレスケア FRISKかぢって


Kissシーンにのぞんだのでしたよん



映画公開まで時間があるので


ちょこちょこと、


〈うそパラおもいで〉かいてゆきます。




本山なみ