メガポテト完食w | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


昨夜は、、


今マクドナルドで話題……


マックポテトLサイズ2個分の量といわれる


『メガポテト』を購入してきましたゾ



店内の様子。



うむ。見慣れない光景(‘~‘)/


お持ち帰りで


1人でチャレンジすることに!


ソース用意して
どやって食べるか迷ったが…



…流し込むのか、、



…やっぱ、そのまま塩が一番~♪


ハァハァ(//∇//)



食べても食べても減らないくらいの量なのかと思いきや…


あれれれ、、


10~15分くらいで


ペロリ。



まだ、私には足りないみたい~(´д`|||)笑


人にもよると思うけど


メガポテトにすれば


少なく感じてしまいました。。


飲む量のほうが多かったかな(//∇//)


でも、晩ごはんと1食分と考えると


大満足ぅ~((o(>∇<)o))


カロリーとりすぎたので、


ウォーキングしてきますー☆




本山なみ