ざ☆よろきんw | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


午後から、


仲良しの


秦瑞穂ちゃんが出演している舞台……


萬屋錦之助一座
「ざ☆よろきん」五月番外公演
「Deadmans Days」



へ、


仲良しの時乃真央ちゃんと一緒に


観に行ってきました~


凄く面白かった!!


幽霊が人にのりうつったときの


会話のシーンが


印象的でした。


きゃ~(//∇//)久しぶりのツーショット
秦ちゃんと☆


久しぶりの再会だったので、


嬉しさあまり抱きつきッ(/▽\)♪


役作りのための髪型が素敵で


撮らせて頂きました。


他キャストの方


木村延生さん や、


平野藍丸さん とも撮って頂きました。


お花が沢山(*^▽^)/★*☆



真央ぴぃーとツーショット☆



今週いっぱい、公演続くみたいです。


秦ちゃん、皆様、応援してます~!!



萬屋錦之助一座
「ざ☆よろきん」五月番外公演
「Deadmans Days」

【脚本・演出】
鈴木美波(PAPALUWA)

【あらすじ】
江戸時代、吉原遊郭近くに存在していた流閣寺、通称投げ込み寺には吉原で不幸な死を遂げた女郎達の屍が毎日のように投げ込まれていた。
寺には6人の女郎の地縛霊が、和尚の仁憲には3人の花魁の幽霊が取り憑いている・・・。

【キャスト】
木村延生
吉留明日香
ル☆パン
望月翔
菅裕輔
鈴木真之介
戸田裕子
石森聡子
渡辺あさり
佐野このみ
西田智美
山本優里香
尾崎冴子
平野藍丸
高橋茉琴
秦瑞穂