お母さんとデブ活した…!Σ( ̄□ ̄;) | りょうこのブログ

りょうこのブログ

74㎏→54㎏まで20㎏痩せました(^_^)/
ダイエット頑張っています((o(^∇^)o))
障害があるので偏見のある人はスルーでよろしくお願いします。

今日は暑かったですねー太陽

お母さんと河原町楽しんできました。


祇園ミッフィーおやつ堂に初めて行って来ました爆笑

ミッフィーが好きなので大興奮笑い


大量の食べ物買ってしかも家に帰ってこれ全部一気に食べたよね…笑い泣き

それだけではなく、お母さんとびっくりドンキーへ猿



待たされて疲れきってる私です雲

お母さんがなんと!!

「チーズバーグディッシュのMにしようラブラブ」と言い出して、食べたらめっちゃ苦しいびっくり

それなのに、追加でソフトクリームを頼む始末ソフトクリーム

腹パンでお腹爆発しそうになりましたドクロ

そんな苦しかったのに、家に帰って大量のミッフィーを食べてしまったガーン

クッキーの量…。


ヤバイですよねプンプン

全部ですよ、食べたのチュー

でも今月中に必ず57㎏になって見せますグッ