リバウンド凄い(>_<) | りょうこのブログ

りょうこのブログ

74㎏→54㎏まで20㎏痩せました(^_^)/
ダイエット頑張っています((o(^∇^)o))
障害があるので偏見のある人はスルーでよろしくお願いします。

一年前より太ってるガーン


助けてーびっくりマーク

意識改革が必要かと…爆弾

あんなに頑張って痩せたのに1年かけてリバウンドえーん

また1㎏ずつ地道に淡々とこなさないといけないな…うさぎ

痩せかたはわかってるから甘えてるんだスター

またやれば痩せるとか思ってますアセアセ

それがデブなんだもやもや

ダイエットに終わりはないスター

明日も何か食べたいな、甘いものを食べたいショボーン

砂糖依存、砂糖中毒だなハートブレイク

暑い季節が大嫌いで、今暑くなってきてて食べてイライラを解消してますね…豚

更年期もありますチュー

ただ、私は更年期だから痩せないとは思いません爆笑

そこは前向きですラブラブ