バレンタイン♡ | ♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

5歳の女の子と3歳の男の子のママで歯科衛生士です❤️

娘と息子の成長記録♡
おうちごはんの記録♡
好きなこと好きなもの♡ゆる~く綴ってます✍️
旅行やディズニー大好きです♡歯科衛生士免許、料理ライセンス持ってます♡

こんばんは🌙





今年のバレンタインは旦那さん仕事でいなかった😂

日曜からずっといなかったけど、帰って来てから渡す用にチョコは買ってきました🍫💕

ほんとは銀座三越に行きたかったんだけど、行く時間なくて近場の品川駅の催事で済ませた☺️



自分用チョコ🍫






自分用にトシヨロイヅカの生チョコ買っちゃった🍫💕

ショコラバタースコッチにしたよ☺️

今年は自分にもご褒美チョコ🤎

まだ開けてない笑

開けたらすぐなくなるかも😂

少しずつ食べよ🩷



旦那さん用チョコ🍫





ピエールルドンのチョコ🍫💕

試食させてもらって美味しかったのでこれにした☺️



同じバス停のお友達と交換用お菓子🍫





中身はウエハース、アルフォート、チョコマシュマロ、ミニドーナツ、クッピーラムネ☺️💕

チョコも入れてるけど、普通におやつって感じのラインナップ笑

普段チョコ買わないから、イベントの時だったりお友達からもらった時に食べる感じだから子供たち嬉しそうに食べてた🤣笑


ハロウィンとバレンタインはお菓子配るの恒例になってるニコニコ




でね、また3月にチョコ交換会とゆう名の飲みがあるのよ🩷

バレンタインとホワイトデーを兼ねてるみたい☺️♩

子供たちはチョコ交換して、わいわい楽しく遊んで、大人は昼飲み白ワイン

13時から17時までマンションのパーティールームを予約してるらしいんだけど、行く前に夜ご飯作ってから行かないと👍

飲む気満々🤣🤣




あと、バレンタインの日にネイルを新しくしました💅💓

Newネイル♡


またピンク系🩷

透明感のあるピンクにゴールドのラメとホワイトシェルのフレンチネイルが可愛い☺️🤍




では、また〜♡