幼稚園のお弁当、スイーツと購入品とか♡ | ♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

5歳の女の子と3歳の男の子のママで歯科衛生士です❤️

娘と息子の成長記録♡
おうちごはんの記録♡
好きなこと好きなもの♡ゆる~く綴ってます✍️
旅行やディズニー大好きです♡歯科衛生士免許、料理ライセンス持ってます♡

こんばんは🌙





月曜はお弁当を作り、娘をバス停で見送ってから青色申告会へ🚐💨


帳簿のチェックをしてもらい、今年度は入力ミスが1つもなく一安心☺️✨



まだ送られてきていない支払い調書などが揃ったら、もう1度青色申告会に行ってやっと確定申告を終えられるかな😆

今年度も頑張った、私👏✨




『夜は外食にしよう!』と旦那さんの提案で酸辣湯麺〜🍜💕

寒いから温かいのが食べたかったのと、酸っぱ辛い感じがくせになる味で好き🥰

あと餃子ね☺️

子供達はタンメンにしました☺️

野菜がたくさん入ってるからね👍

普段、旦那さんが家でごはんを食べたがるので

たまの外食が嬉しい♩♩





1月15日(月)のお弁当



◎キティーちゃんおにぎり
◎コーンクリームコロッケ
◎お花ウインナー
◎ブロッコリー
◎ミートボール
◎ハートのたまご焼き
◎ナポリタン
◎ハートの人参

この日はキティーちゃんのお弁当でした🩷

キティーちゃんは目の形と目と鼻の配置が大事😂

ちょっとずれるとなんか違う、、ってなる笑



1月19日(金)のお弁当



◎すみっコのしろくまおにぎり
◎ふろしき
◎お花ウインナー
◎ブロッコリー
◎ハンバーグ
◎コーンクリームコロッケ
◎焼きそば

おにぎりにラップしちゃったから見えづらくなった😂



最近食べたおやつ🍰



チーズ感がもう少し欲しいところだけど

ふんわりした食感で食べやすくて美味しい♡


普通のチョコパイも好きだし、この生チョコパイも好き♡

スーパーで見かけるとついつい買ってしまう♡


ケニーズハウスのあげパンソフト♡

あげパンとソフトクリームの組み合わせ最高🩷


ミスドのドーナツ🍩

私はポン・デ・ショコラにした!

ミスド×GODIVAのも食べれば良かったな🥹


買うの2回目♡

牛乳プリンと甘酸っぱいいちごソースとホイップ🍓

の組み合わせ美味しい♡


安定の美味しさ♡

ファミマに行くと買いたくなる🩷



ケニーズハウスのクレープ♡

いちごカスタード🍓

中身があんまり入ってないように見えるけど

中の方にしっかり入ってた☺️



最近のお気に入り



ジャスグリッティーの

ラメツイードミニジャンスカ♡

気に入ってて結構着てる🥰


購入品



ジャスグリッティーの

キラキラチュールシャツブラウス♡

黒の方がキラキラが目立って可愛いんだけど

ピンクベージュと迷ってピンクベージュに♡

届くの楽しみ☺️💕



神戸ヴァンテーヌの

ムーン&スターイヤリング♡

付けてみると特に月が可愛かった🌙💕






   





昨日は朝お弁当を作って

娘が幼稚園に行ってる間にママ友と新年会して

娘が帰宅後、娘の習い事行って

17時に終わってからの夜ご飯作りでハードだった😂

前回ほどではないけど軽く酔いがまわってた

のとレディースデイで疲れがどっと出た💦


新年会もボトルを何本か買ってきて

みんなで飲んだんだけど

私ワインだと酔うな🤣🤣

でも美味しいからついつい飲んでしまう白ワイン💕

次回もほろ酔い程度で楽しもう🥰




では、また〜♡