いーのいーの | 青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。創業から40年あまり。地域密着型、本質を追い続けるアナタの街の美容室♪インスタ気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、アニメ・E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪

どうも。


雪が降り止みません。


なんか異常です。


いくら青森でも降りすぎです。
ホワイトアウトし過ぎです。


あとひと月、
春がやって来るのを待ち侘びてこの厳冬を乗り越えたいと思います。


そして…
先週のブログは忘れたわけではありません真顔

赤ん坊がいるから確かに大変ですが、
それを言い訳にしたくない…のですが、
大雪が降ったから確かに大変ですが、
それも言い訳にしたくない…のですが、


『自分のキャパってこんなもんなのよねーニヒヒ




はい、

アッサリ開き直ることを覚えた男、店長福原でぃすウインク


いーのいーの

なるべく思惑通りに事を運んでパーフェクトに近い結果を出せるように日々活動しておりますが、

自分のキャパ超えるときゃ超えるんですニヒヒ

駄目なときは駄目ニヤニヤ


そんな時はアッサリ
『なるよーになるさー』ですゲロー



さて。

先週のブログがなぜ更新出来なかったという真相は、
先々週の時とほぼ同じ。

『次のブログに間にあわせようとこれ作ってて間にあわなかったんだけどやっと出来たよ!』


ハピラグプレゼンツPR動画
『クオレ薬用シリーズ』の為でしたデレデレ




ハピラグユーチューブチャンネル

#クリームズクリーム
に続き、
#クオレ化粧品
の薬用育毛シリーズのPR動画です♪

少しでもハピラグで取り扱っているマテリアルの良さを知って頂けるようにこれからも色々と作成して参りますウインク

邪魔が入ってなかなかスムーズに遂行できない場合がほとんどですが、
『寝顔は天使』の二人なので良しとします(笑)

ではでは、
皆様からのご予約ご来店を、

ハピラグ小天使ちゃんと共に心よりお待ち致しておりますちゅー
(またまたお客様に描いて頂きました♪クマはワタシのようです(笑)ツイッター /#鳩間茂さん)
鳩間 茂 (@hatopoppi)さんをチェックしよう https://twitter.com/hatopoppi?s=09