メリークライシス☃ | 青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。創業から40年あまり。地域密着型、本質を追い続けるアナタの街の美容室♪インスタ気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、アニメ・E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪

どうも。

メリークライシス♪
 
メリー
「楽しい・陽気な・素敵な」
クライシス
「危機」
(笑)
 
毎年クリスマスはドキドキもんですw
 
いやー
今年も残すところあと5日。
 
 
やりたくてもやれない
やろうと決めたけど手が回らない
 
 
そんな日々に苛まれ、
やり残したこと満載で2017年の幕を下ろしそうですニヒヒ
 
 
はい、
 
 
計画を立て、
最悪な事態を想定しつつ順序立てて効率よく物事に取り組む
 
 
そんな事は百も承知(笑)
 
 
 
えー
 
そうやって慎重に慎重を重ねても予期せぬことや突発的なことが起こり回避出来ないこともあるわけで、
キレイな言葉を並べても結果的には
『なるようにしかならない』
 
というのが人生だと
サンタさんから教わった男、店長福原でぃすニヤニヤ
 
 
だってだって、
サンタさんだってせっかくプレゼントしたのに
『なにこれー。欲しかったやつじゃなーい』
とか言われたら
『え⁉マジ⁉これ欲しいって言ってたよね!?いや、言ってたじゃん!そこ変える?変えてくる?いやー、マジ想定外だわー』
ってなりますもん(笑)
 
 
どんな例えやw
 
 
 
さて、
 
昨夜24日、ウチにもサンタさんがやってきたようで、
想定外にはならないように前もって候補を聞いていたのでその中の一つに的を絞り枕元にセッティング。
 
5歳ともなるとリアリティーを求めはじめるようで。
 
 
これは悪夢の序章かもしれません(笑)
 
そのうち絶対にこうなります
 
 
翌朝目が覚めるとかなりのはしゃぎ様で
『シヌバニラファミニーだ!ホントはリカちゃんが良かったけどこれも欲しかったやつだからいっか!』
 
とギリギリセーフなコメントを頂きました汗
 
シルバニアファミリーだからね!w
 
 
早速全力で遊んでくれてます笑い泣き
 
 
 
そんなこんなで無事に?クリスマス🎄も終了し、
残りの営業にも精を出す事ができます(笑)
 
 
そして今回で2017年のブログは終了ですニヤニヤ
 
最後のご挨拶はこちらで(笑)
 
2017年もハッピディラグゼをご愛顧頂きまして本当に有難う御座いました❣
2018年も変わらずご愛顧の程宜しくお願い致しますアップ
来年も皆様から支持して頂けるよう、
シンプルイズベストなハピラグで頑張って参ります!!
 
 
ではでは
仕事納めの30日まで、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますデレデレ