DLO | 青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。創業から40年あまり。地域密着型、本質を追い続けるアナタの街の美容室♪インスタ気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、アニメ・E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪

どうも。

 
 
 
5月もあっという間に折り返しですね。
 
 
 
6月〜7月半ばまでは梅雨の時期ですが、
8月は青森ねぶた祭りですニヤニヤ
 
今年のねぶた祭りはちょっと違います♪
 
 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=794438284051783&substory_index=33&id=100004568555076
 
そう!
青森ねぶた祭りに『ウルトラセブンねぶた』が出陣です✨
 
 
はい、
 
遅ればせながらキリの良い200人目のパトロンにならせて頂いた男、店長福原でぃすデレデレ
 
 
今年のねぶた祭りも楽しい祭りになること必至!
 
ウルトラノ會クラウドファンディングはもう少しで締め切りです!目標に到達はしましたが、お力添えが多い程このプロジェクトの魅力に磨きがかかります!
ご賛同頂きご支援が可能でしたら是非ご協力の程宜しくお願い致します(*^^*)✨
 
 
 
さて。
 
 
『DLO』
 
 
ダウンロードではありませんw
 
『ダーツライブオープン』
 
 
 
そう、ソフトダーツの大会です。
 
そうそう、行くんです。出場するんですニヒヒ
 
 
超久しぶり過ぎてドキドキしてまんねーん(笑)
 
 
参加者300人オーバーのデッカイ大会、久しぶり過ぎます笑い泣き
 
 
勢い余って
 
 
アームサポーターとか、
 
 
 
一目惚れして気になってたスニーカーを買っちまいましたゲロー
 
 
ダーツ用のアームサポーターはいいとして、
なんでスニーカーまで逝っちまったんだろ(笑)
 
 
さらにさらに、
 
スポーツ用品店に勤める従妹にダーツ大会の話をしたら
 
 
 
お試しに使ってみて!とこれもらっちゃいました(笑)
 
なんだかこれ凄いみたいっすよw
聞いたら8粒で5000円位するシロモノらしく滝汗
 
試しに腰に貼ったら
 
『なんじゃコリャーー!』
ってなりましたポーン
 
 
磁気ともチタンとも違うこのSEV。
 
追加購入決定です笑い泣き
 
 
磁気治療器のコラントッテも驚いたんですが、
このSEVはうまく言葉では伝えられない別格感がありますポーン
お値段も別格です真顔
 
ネックレスとかもあるんですが、5万円前後するらしいですww
 
欲しいなぁー
欲しいけどちょっと躊躇するなぁー
 
とりあえずパッチを追加購入して貼りまくってみて良かったらネックレスの為の貯金しますゲロー
 
 
という訳で、
来週21日の第三日曜定休に仙台に行ってはしゃいできますニヒヒ
 
 
 
DLO
 
 
 
『ダーツと浪費に嗚咽』
 
 
お後がよろしいようで(笑)
 
 
ではでは、皆様からのご予約・ご来店を心よりお待ち致しておりますちゅー
 
 
 
 
 
#青森
#青森市
#美容院
#美容室
#新町
#夜店通り
#ハッピディ
#ハッピディラグゼ
#ハッピディLuxe
#スタイリスト募集
#美容師募集
#女性美容師募集
#スタッフ募集
#急募
#面貸し検討
#鏡貸し検討
#ダーツ
#ダーツライブ
#DLO
#ダーツライブオープン